スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中の人、帰る

2009年01月04日 00:20

あけおめ2009!
あけましておめでとうございます!
中の人が完美を始めてから二回目のお正月を迎えました^^!
飽きっぽくて怠け癖のある中の人がここまで完美を楽しんでこられたのも、
ひとえに完美で出会ったたくさんのプレイヤーさんたちのおかげです^^
初めてお会いしてから今も仲良くしてくださっている方々
すでに引退されてしまった方々
ひっそりと音信不通になってしまった方々
通りすがりに二言三言お話しただけの方々などなど・・・
みなさんのおかげで、羽男と中の人の完美生活は大変充実したものとなっています。
プレイスキルもオトナスキルもロクに無いふつつかな羽男ですが、
今年もよろしくお願いします^^!
中の人といえば、
年末年始はPCに触れもしないままずっと走り回っていました。
両手はひびだらけ、足はしもやけだらけです^^;
山の冬は厳しいですね。
寒気が、人を殺す気マンマンで襲ってきますw

とはいえせっかくのお正月なので
トップをコテコテに加工した画像で飾ろうと思い
古いグラフィックツールを引っ張り出してきたのですが・・・
肝心の、羽男のまともなssが無かったwww;
どれも後ろを向いていたり
ぱんつだったり
サルやブタを被っていたりと
年末はいったい何をやっていたんだこの羽男・・・orz
幸い、鹿女でエスさんとお会いした際に撮らせていただいたssがあったので
エスさんのおされな雰囲気に頼ってなんとか体裁を整えさせていただきました^^w
エスさんありがとうございましたw
持つべきものはおされなフレですね^^b

ちなみに、さもプレイヤーのような顔をしてちゃっかり映っているピンクのおねーさんは
羽男の初恋の人でもあるクロプスソウルさん(60歳女性 夢見る峰在住)です。
鹿女の還暦祝いにネタとしてひっ捕らえてみたのですが
これがなかなか足が速い。
黄昏に突入して釣りをさせてみても、なかなかの働き者でした。
キャッチしてしばらくしたらリリースする予定を変更して
今後しばらく育ててみることにしました。
ギッチャギッチャうるさいのが玉に瑕ですが
その笑顔と踊りで以って孤独な鹿女の善き友となってくれるでしょう^^b

オマケ
裏あけおめ2009!
魔女っ子ポーズ☆
あまりにも短パンすぎて、トップ画像としてはボツになりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. Kyo | URL | -

    お・め・こ♪(マテ

    ツメさんーーーーーーーーー

    今年もよろしく やらしくです!!\(>▽<)/

    また冒険しようじぇぇぇぇ>w<b

  2. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    こ、コメントありがとうございますw;

    あけましておめでとうございます^^!
    今年はKyoさんとDやDやDなどで冒険したいです^^w

    やらしくは・・・
    Kyoさんだけでやってくださいw
    羽男は今年も清純派でやっていきますのでb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/98-7e954671
この記事へのトラックバック



