スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鹿女、如華如炎

2008年12月09日 21:20

新ファッション実装!・・・にあらず^^;
前回の記事にも書いたとおり、
一週間ほど鹿女がギルド「華炎」さんにお世話になっていました^^
その間記事が書けなかったので、留学後記のようなもので
留学中のことを振り返りつつ、華炎さんでの一週間をご紹介してみようかということで
今回独立カテゴリーなども作ってみましたw

華炎さんでの思ひでといえば・・・

おーっと○っぱ選手、いきなり後方からの絞めに入ったーッ!
ぱんつ王子!
仮にも女子(キャラ)に、なんの躊躇もなくぱんつでご挨拶ですb
羽男がやってもただの変態として通報されそうですが、
華炎メンバーさんがやるとそんなに違和感が無いのが不思議不思議・・・

59D with 華炎
鹿女の59Dもご一緒していただきました^^b
羽男で来たときと違い、今度は毒毒毒・・・→元気送りの繰り返し。
鹿女は今までひたすらソロと石で上げてきた妖精なので、
PT内での立ち回りが中の人はまったくわかっておりません^^;
神Dにいくと、いつも妖精さんが指示を出したり、
マラソンとかいう大変そうな役をしていたり、
あれこれ忙しく動いてくださっているのをお見かけするのですが
青張ってレストアするだけの精霊ですらいっぱいいっぱいの中の人は
鹿女での神Dは、おそらく無理だろうなーと感じておりますorz
ひ、ひたすらソロ上げでがんばるぞおお;

きらーん☆
59Dといえば、ハゲの滝ですよね^^b
ノリのいい華炎メンバーさんは、美男美女問わずポイポイ滝に突っ込んで
↑のような惨状を見せてくださいました^^w
鹿女も負けじと、せんとくんに・・・

そして59D名物といえばもうひとつ。
スケキヨを掘り返すクエなんてあったかな・・・
あつまるあつまるwwwww
ちなみに、5つある堀ポイントすべてで同じような、
かつそれぞれ違ったバリエーションの光景がww
みなさんホリに絡むのホントお好きなんですねえ!w
ていうか桜○さんなにしてんだ!;
今回のベスポジ賞^^
主従ともども、靴磨きもさせられましたb

鹿女もやられっぱなしではいられません!
というわけで、ギルメンさんが美女を口説いていたので横恋慕してみました^^b
美女の迷惑そうな顔・・・
脳内愛憎劇場『華の如く炎の如く』第133話~レファントーがみてる~
左「美しき小悪魔のような君よ!僕と一緒に行こう!」
右「行かないでお姉さま!あたしとの純粋な愛を貫きましょう!」
中「ちょ;;ヤメテ;;;;」

あんまり楽しかったのでつい調子付いてしまったようですorz

この後、無事59D鉄も消化して、鹿女もクラスアップできました!
ご一緒してくださった華炎メンバーのみなさん、本当にありがとうございました^^!

このほか、タグさんといく華炎ボスの旅などにも行ったのですが・・・
うっかりssを撮り忘れ・・・て・・・・・・orz
皆さんの勇姿、ぜひともご紹介したかったー;;

ホンランさんに追いついたー^^b
鹿女が石クエでレベルをあげたところで、華炎さんでの短期留学は終了となりました。
華炎さんはお話好きで楽しい方が多く、ギルチャには笑わされっぱなしでしたw
そのノリの良さとにぎやかさに
quesさんやエミューさんのいらした頃の「やさぐれ」さんを思い出して
中の人は、しばしシミジミしたりしていました^^;

今回のG加入はあくまでいろいろなGを体験してみたいという気持ちの上での計画なので、
「どんなに去りがたくても、必ず一週間でお暇すること」
と決心した上での短期留学だったのですが・・・
いざ脱退ボタンを押そうとすると・・・・・・
さ、去りがてぇぇぇぇ;;
なっ○さん、世界チャありがとうございましたww
ベテルのみなさん、失礼いたしました^^;
結局、一週間を一日とちょっと過ぎたころに失礼させていただきました。
中の人の寝落ちや回線不調も原因だったわけですが・・・;

一週間の短期留学という、勝手な条件付の加入にもかかわらず
やさしく、気さくに接してくださった華炎のみなさん、
何かと心を配ってくださり、サポートしてくださったるきあさん、
みなさんの優しさあってこその楽しい一週間でした!
本当にありがとうございましたー^^!

では・・・
最後に一言述べさせていただき、記事の締めとさせていただきます。








ホンランさんの「くるん」を生で拝見するの忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!;





オマケ
華炎さん滞在中、中の人の顔文字の種類が増えました(*´ρ`)
羽男には、常に寝落ち注意報が鳴っております。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホンラン | URL | -

    ホームステイお疲れ様でした!

    あんまりご一緒出来なくて寂しかったです;;楽しかったと言って下さって、何よりですよ^^b
    ギルドは移っても、いつでもくるんは出来ますk



    も、もうやらないんだからねっ><;

    何故ホンラン=サンダーになったのか謎のままですが、また遊んで下さいねー^^ノシ

  2. るきあ | URL | -

    体験お疲れ様でした(・∀・)

    いやもううるさい変態Gで申し訳ない(ぁ
    でもそれがうちの売りでもあるのです(`・ω・´)w

    またいつでも遊びにきてちょ♪

  3. ツギメ | URL | -

    No title

    ホンちゃんより、
    私のくるんのほうが、
    絶対かわいいんだからねっヾ(*`Д´*)ノ

  4. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    No title

    >ホンランさん
    華炎さん滞在中は笑いが絶えず、
    腹筋が壊死する前にお暇して本当に良かった・・・w
    くるん、今度鹿女でお会いした際には
    やってくださるまで鹿女&足の速いおねえさんのコンビが
    地の果てまで追いかけてゆきますので
    どうぞよろしくおねがいします^^

    >るきあさん
    本当に、楽しく優しくうるさい変態G(w)で
    大変居心地が良かったです^^w
    またみなさんと一緒にDやボスやぱんつで
    遊びにいかせてくださいね!!

    >ツギメさん
    ツギメさんのくるんも、ぜひ生で拝見したいものですw
    女性がやるとかっこいいのに、
    ホンランさんがやるとなぜあんなにキュートなのか・・・
    不思議不思議。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/96-6d944cc1
この記事へのトラックバック



