スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、ミスる。

2008年10月28日 22:49

ヘラさんのお世話に・・・
中の人の髪は切る間もなくボサボサと伸びていきますが、
羽男のほうは二度目のイメチェン(髪型のみ)をいたしました^^
せっかくのエステ券だから顔もイメチェンしちゃおうかなー、とは思いつつ
長時間眺めるハメになるメインなら、これくらいの地味顔でいいような気もしています。
一度大規模なエステをしたが最後、一時間おきに変えたくなるのは目に見えていますしw

先日、カヤさん、ホンランさん、タグさんの仲良し三人組に遊んでいただきました^^
恐怖!羽地獄!
黒っぽい服を着た野郎たちが集まって、まずはキャッキャとクエmob狩り^^b
みなさんと直にお会いするのは久しぶり。
ついでに精霊での狩りも久しぶりという恐ろしい状態だったことに、
狩りを始めて10分くらいしてから気がつきました^^;
あれ、羽男なんで自分にヒールしてんの?とか
羽男なに棒立ちしてんだ!ちゃんと働け!とか
みなさん仰りたいことは山ほどあったかと思われますorz<ゴメンナサーイ

美女登場に色めきたつ面々
しばらくキャッキャしていたら、なんと天衣無縫のギルマス漣さんから「羽男ツラ貸せ」コールが。
ままままさかレベル上げサボリ過ぎの罪でリーダー降格か!?;と
心配している羽男をよそに、漣さんが優雅に登場し・・・
なんと、キャプテンブレスレをいただいてしまいました!
とっさのことで、思わずありったけの千金子を渡してしまいましたが、
黙って受け取ってくださいましたw
ギルドのみなさんのお気持ちと聞きましたが、
こんな出席率の低い羽男のことも忘れないで下さったようで、
本当に頭の下がる思いです。
漣さん、ギルメンのみなさん、本当にありがとうございます(TT)

真元爆発+サンダーのことかーっ!
そしてギルチャにごばるとか、羽男おちけつ的な小惨事も。
何事もなかったかのように和やかなPTチャの影で、
食いつくエサ(ネタ)が投下されれば全力で食いつく
ギルメンさん方の餌食になってましたともw;
ウヒーハズカシイ;;

四人でキャッキャしていると、どこからともなくササが。
なんと、以前ブログにいらしてくださり、オマケにリンクまでしてくださったブロガーの方でした^^!
お名前掲載の許可を取り忘れてしまったので一応伏せてさせていただきますが、
有名Gの偉い方ですw
あの時は、同時多発ササ&ギルチャ&PTチャという嬉しい悲鳴を上げていたので、
反応が遅い割りに気の利いたことも言えず、大変失礼しました^^;
A氏、ササありがとうございました!
今度、どこかDやD、またはDなどにご一緒させてくださーい^^ノシ

さてその後仲良し3人組+羽男は、羽男の華麗なる判断ミスのもと
ルーラルで壊滅の憂き目に会いました。
全くもって、ルーラルの攻撃力を甘く見ていた羽男の責任でございます;;
無駄に多く振った敏速を0にリセットし、霊力に振りなおして
ついでに味噌汁で顔を洗って出直して来ます・・・

さて元直しだ!
美女壁PTでGO!
カヤさんはグレンさんに変身し、さらにエンリケさんを向かえ、PTはハイバネイト退治に。
この日は転生女精霊さんに縁がありました^^w
で、このハイバネイトですが、スリープをかましてくるのでかなりウザったいボスです。
エンリケさんのおかげで攻撃はまったく痛くないのですが、
行動不能時間が長い;;
ムキーッとなりつつ、それでも危なげはなく討伐終了となりました^^
クエ終了の方、おめでとうございます^^!

やっぱ短パン似合いますよホンランさん!
以前ホンランさんが軍服短パンに挑戦されていたのを思い出し、
思い切って王子セットも無理矢理勧めてみたところ、
嫌々ながら快く着てくださいました^^
そしてついでにホンランさんのハードローブも借りてみたりして。
どうしよう・・・ハードローブ買っちゃおっかな・・・
しかし、このss見て気づいたんですが、
羽男はホンランさんと髪型が同じになってたんですね^^w

急にササしてしまったにも関わらず、
遊んでくださったお三方、そしてエンリケさん、
本当にありがとうございました^^!
今度はもうちょっと使える羽男になっておきますねー;

オマケ
噂のローライズ
ホンランさんご推薦の短パンも、ちゃんと鹿女に履かせておきました^^b
スポンサーサイト


コメント

  1. トモイ | URL | mQop/nM.

    No title

    ルーラルエイプ…そのメンバーだとタグさん壁かな?タグさん拳つけてるのみると、斧オンリー戦士よりHPないだろうし…無理だと思います…
    80戦士でも精霊ついてないと死ぬボスだし。
    精霊はセレブ装備なら92でソロできるそうですが(レストアまめにして真プロテクションないときつそうだなぁ~と思いますね)

  2. ツギメ | URL | -

    No title

    わ・・
    私も仲良し三人組と遊んでみたいっ

    (*ノェノ)キャー

    |彡サッ!!

  3. 榧 | URL | -

    その節はお世話になりました!

    ルーラルによる全滅ではなく、PT壊滅に留めた唯一の生存者です、今晩は。ww
    いやー、すみません、無茶言って…兄さんに遊んで頂けて大変幸せでした!
    何かとざわざわしていて申し訳ない限りでしたが、
    コレに懲りずまた遊んでくださいね^^

  4. 安藤 | URL | 7PpZXdwM

    No title

    ブログリンクと『安藤』で名前を載せていただければトテモ嬉しいです。
    こちらこそぜひぜひよろしくお願いします。
    Dだのカオスだの地獄だの喜んで一緒に行きましょうヽ(°▽、°)ノ

  5. ウィシュ | URL | -

    No title

    ┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・

    ハードローブイイヨー、カッチャウイイアルヨー

    と、そろそろハードローブに飽きてきた男の戯言でした(;´Д`A ```

  6. ホンラン | URL | -

    大変です

    ハードローブじゃ短パンにはなれないんですよツメさん!!

  7. エス | URL | -

    No title

    久々にツメさんがinしてたのは知ってたけど、こっちもバタバタだったからなぁ……orz
    今度はあたしとも遊んでくださいっ!!o(*≧д≦)o″))

    あと……プリンス+短パン=蝶羽王子はツメさんの特許みたいなもんなんですから、当面はそのままでいいと思います(●≧艸≦)゛

  8. 漣 | URL | -

    今度は~

    そのキャプブレをつけて皆をヒールしまくってくださいw
    出世払いで(*´ェ`*)b

    漣も皆と遊びたーいヽ(・∀・)ノ(・・・と ここで言ってみる

  9. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    コメントありがとうございます!

    >トモイさん
    ですよねーorz
    本当に、勘違いもいいところでした;
    羽男では、5年かかってもルーラルソロなんてできそうにないですね^^;
    情報ありがとうございます!

    >ツギメさん
    コメントが遅くなってしまったので、先日ブログで楽しそうな様子を拝見しましたよ^^w
    あの三人組はいつも楽しそうで素敵ですよね!

    >カヤさん
    ハイクラスのくせにアッサリ死んで申し訳ありませんでした^^;
    こちらこそ、まだまだ遊んでくださいね!
    よろしくおねがいします^^w

    >安藤さん
    リンク許可ありがとうございます^^!
    自分は暇さえあれば、Dといえばどこでもホイホイついていくので、お気軽に呼びつけてくださいw
    どうぞよろしくお願いします^^ノシ

    >ウィシュさん
    か、買っちゃいました^^;
    ウィシュさんこそ、そろそろ軍服などいかがでしょうかw
    羽男必須アイテムらしいっすよ!

    >ホンランさん
    短パンはいつも下に履いてるので無問題ですYO!
    短パンは、常に心の中にいます^^b

    >エスさん
    エスさんともぜひお会いしたかったです!
    そのうちまたIN率が回復すると思われますので、
    そのときはイヤっちゅうほど遊んでいただきたいものですヒヒヒ
    え・・・特許?^^;
    ほかの方もどんどんやっちゃっていいんですよ短パンファッション!;
    蝶羽もね;;

    >漣さん
    お返しができるほど出世できるかどうか
    かなり怪しいところではありますが、
    キャプブレ装備に向けて、とりあえず77を目指して精進したいと思います^^
    漣さんもぜひぜひ遊びましょう^^!
    楽しい方がたくさんいらっしゃいますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/91-38be7fbc
この記事へのトラックバック



