
--年--月--日 --:--


中の人、嗅ぐ

2008年10月06日 21:02

現在、中の人はタスクを山ほど抱え込んでしまい
なかなか完美にINできない状況が続いております。
徹夜が続いたりしてやさぐれそうになっていますが、
この時期になると、窓を開ければ中の人の地元じゅうに植わっている
金木犀のにおいが街のどこにいても楽しめるので、
それだけが救いです;

というわけで、少々の間はIN率ブログ更新率ともに大幅に減少いたします。
帰ってこられる日まで、黒服を手に入れてますます悪人面に磨きのかかった
鹿女の画像をご覧になりつつ、羽男のことを忘れないでいただけると嬉しいです^^;
認めたくないですが、キャラの中で鹿女の顔が一番中の人に似ている気がします^^;
羽男が70になったらやりたいことのひとつに、
鹿女をどこかのギルドに短期留学させたいというものもありました。
中の人が不器用で切り替えが苦手なので、
イベントGなどを除いて基本は一鯖一ギルドにしたいのですが
他のGの雰囲気も知りたい、たくさんの人と出会ってみたい
というなんとも身勝手な気持ちもあり・・・

もちろんメインは絶対に天衣無縫から移動しませんし、
中の人の甲斐性では、おそらく留学期間も一週間ほどになると思いますが、
IN率が回復したらその条件でも参加させてくださるギルドを探してみようと思っています。
あるかな~
ないだろうな~^^;

追記にて私信を。
エスさん、メールありがとうございました^^!
ヒアルロン酸入りのお茶が役に立てたようで、大変光栄ですww
そのうちまた薬膳処から薬などが勝手に送られていくかもしれませんが、
広い心で受け取っていただければ幸いです^^ノシ

ゲーム内メールでお返事できず、大変申し訳ない;;

オマケ
まだまだ、じいちゃんと遊ぶよ!
超高級エステしました(嘘)


コメント

  1. 漣 | URL | -

    行っておいでー^^

    G留学にためらいが感じられる内容でしたが、全くもって問題ないですw
    いつでも行ってきていいし、いつでも帰ってきていいし、
    それはツメさんの自由に楽しめばいいので何も気にせずいってらっしゃい♪
    天衣無縫がおうちだと思ってくれてれば漣はそれだけで嬉しいなぁ(*´ェ`*)
    留学に反対の人が万が一うちのG内にいるなら、ギルマスとして漣が諭しましょうw
    いつでも手を広げて待ってるからね~ヽ(・∀・)ノ

  2. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >漣さん
    ありがとうございますー^^!
    あくまでツメでの完美がメインなので、ツメはずっと天衣無縫にいますよ♪
    やっぱり漣さんは愛にあふれてるなあ^^b

    まずその前に、まずはタスクを片付けて完美にINできる状況にならねば・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/72-9c7826f0
この記事へのトラックバック



