スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鹿女、浪費する

2008年10月01日 22:46

鹿女にゴシックワンピを着せてからというもの、中の人はランダム染色にはまっています。
鹿女の名前のとおり、バラのような赤い服を着せることを夢見て始まった
このランダム地獄なのですが、
すでにランダム染色自体が楽しみになっているような^^;
今現在、ベテルでのランダムの相場がだいたい50~60kなので
それを9個となると一回の染色でもたいした出費です。
羽男の80装備資金にも手を出しつつランダムを続けること幾ばくか、
ようやく・・・
赤じゃねえええ;
ステキな黒に;あれぇー?;
その後、せっかくの黒に別れを告げて再び地獄に身を投じるも、
赤などにはカスリもせずに、結局また黒に落ち着くことになりました。
もう、当分やらないぞおおうorz

女神様こんばんわー^^
神D仲にも手を出し始めました!
これまでunder70の神Dでこてんぱんにされた思い出しかなく、
「神D?神Dがゆるされるのは課金し放題のお金持ちだけだよね!キャハハハハ・・・orz」
という認識しかなかったのですが、
先日ギルメンさん+獣さん戦士さんの半野良PTで仲に行って認識を改めることにw

全職PTで行った今回、なんと精霊は札もドーピングも必要ありませんでした!
精霊バフの回復力アップさえあれば、あとは支援で青陣をラクラク保てますv
もちろんPTのメンバーのPSのおかげも大いにあります^^b
POTすら、念のための使用以外ほとんど使用しませんでした。

以下、神D仲備忘録↓
仲4軍止めでの精霊の役回りについて。

雑魚・・・
ひたすら青陣。WCに駆け込んだり、じゃがりこを食べる余裕あり^^
他のメンバーさんの動きを見て勉強しようとするも、画面はエフェクトとmobだらけ。

1軍ボス・・・
ボスのssはこれしか撮れませんでした;
最初は精霊がひとりで頑張る場面。
メンバーさんの堀の間はヒールでボスの攻撃に耐える。
死なないことと、白チャでのカウントダウンをメンバーさんに教えることが任務。
魔法攻撃は大して脅威ではありませんが、少しさびしいです。
ボスのHPも削りたいところですが、74精霊の火力では大して足しになりませんでした^^;

2軍ボス・・・
雷持続攻撃つきの範囲を打つイヤ~なボス。
前衛さんの雷はがしと、クールごとのキュアフィールドに追われる日々。

3軍ボス・・・
範囲デバフにバフはがしまで仕掛けてくるイヤァ~なボス。
バフはがしがきたら、
キュアフィ→獣デバフはがし→物理PTバフ→キュアフィ→戦士デバフはがし→PTバフ他3種
の順で対処すれば安全なような気がします。

4軍ボス・・・
ヘンタイコさん。
HPが減ってくると範囲があるようなので、PTの真ん中で青陣が安全かと?

今回は以上の作戦でなんとかなりました^^;
ご指導くださったギルマス漣さん、ありがとうございました~!

神Dでは経験値もガッポリいただける上に、数十万cojnは稼げるのではないかと思われます。
みんな通う気持ちもわかりますね~^^

オマケ
棘男
こんばんわ、スプリンタボール男です^^
スポンサーサイト


コメント

  1. エス | URL | -

    壁】_・)チラッ

    はまっちゃいましたね……
    ランダム染色という名の麻薬にはまっちゃいましたね……(●≧艸≦)゛

    壁】彡サッ!

  2. トモイ | URL | mQop/nM.

    No title

    1軍ボス、自分85の時でようやっと30%まで削れるって感じだったかも。70の頃なんて60%も削ってなかったんじゃないかな~戦士さんか魔導さんに早めにもどってきてもらって、削ってもらってましたw
    2軍ボス、虎さんが強かったら二人で残るのもありかも。他の皆には掘りいってもらって。
    レストアが虎さんと自分だけでいい分楽です。
    ただし、削りきれないと間に合わないっていう地獄が…w
    神仲が、多分精霊と魔導は一番楽しくて楽なDですよねぇ…

    クリアPTで、ルビー8ctとか出るともっとがっつり稼げますよ、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
    85で自殺しながら90装備の資金ためてる人よくいますw
    自分も天書レベル4を2枚欲しかったんで、クリップとか休んでねばってましたw

  3. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます^^!

    >エスさん
    ええ、はまっちゃいましたとも!
    これなら、おとなしく赤染色を溜めたほうがよかったかもしれませんorz

    ハッ
    まさかエスさんも・・・!?

    >トモイさん
    一軍ボスは、そんなに硬いボスなんですね~;
    調子に乗って攻撃していると、うっかりHPをごっそり持っていかれたりして焦りましたw
    一番楽といっても、4軍クリア後にはぐったりしています^^;
    ルビー8ct!
    そそそそれはぜひ欲しいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/71-4f60331d
この記事へのトラックバック



