スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、時がたつ

2008年09月25日 20:59

またもやブログをほったらかして、中の人が何をしていたかというと・・・
完美をしていないときは、
知人女性の「この材料でなんとかいい感じの頭につけるモノをつくって」
というかなり抽象的かつサディスティックな要望に半べそをかきながら応えていました。
いきなりリボンとかレースとか渡されても、
なんともならないときはなんともなりませんよ!したけど!

完美しているときは、こんなssとって喜んでました^^
じーちゃんかっこいい!フゥー!

いつの間にやら、中の人が完美を始めて一年ほど過ぎていました。
それなのに未だメイン転生も果たしていないという脅威の超鈍スピードなのは、
二時間かけてホリホリした材料をすべて生産でスったりだとか、
トップのようなssをとるために長時間かけてNPCのアクションを待ったりとか、
ムダなサブを増やしては20まで育てたりとか、
たまにふらっっと完美からいなくなってみたりしているためと思われます^^;
ちなみに、キャラレベルだけでなく、中の人のプレイスキルも上がっていません。
先輩ギルメンさんの背中に隠れてヒールを打つ他は何にもできませんorz
こんなやる気の無い精霊ですが、
完美のみなさま、これからもうしばらくはお付き合いくださいませ!

伏せ羽男
そんな羽男ですから、とうとうギルメンさんからは猥褻物扱いです。
せっかく爽やかなメンソールなプリンスジャケットを買ったっていうのに、
そりゃないぜ!

羽男がプリンスを着て町をふらふら飛び回っているころ、
フレのエスティオーネさんはしっかり念願のコンバットを手に入れられたそうです^^
おめでとうエスティーネさん!
2Mで売ってください!

あらパーくん?男の子はすぐ顔変わっちゃって、おばさんわかんなかったわあ!
アップデートといえば、ボーン系のmobのグラフィックが変化していたのも印象深いですね。
しかし、どのボーンもそろって足が心配な曲がり方をしています・・・
中の人愛用のヘボノートPCの画像ではわかりにくいですが、
もっときれいな画質のssでは、顔のつくりまで細かく作りこまれているようです。
というか、すでにボーンでない件について。

突撃となりの羽女??w
夢幻の港でひたすら70腕を生産していたところ、ツギメさんが声をかけてくださいました!
ボレロ姿も清楚な黒髪美女で、大変礼儀正しく真面目な方でした^^
スキルで悩んだ挙句に弓を放置したままの自分にとって
きちんと弓を育てていけるということは大変うらやましいことです。
きっとLVもすぐに追いつかれてしまうと思いますが、
羽男をよろしくおねがいします^^

オマケ
青衣塚熱湯コマーシャル
最近、鹿女で青衣に通っていたりします。
エステ券でも落ちないかなー
スポンサーサイト


コメント

  1. エス | URL | -

    No title

    絶対に売りませんっっっっっ!!o(*≧д≦)o″))
    てか2Mって……安っ!w

  2. しらたま | URL | RAa2TALo

    ばくshowです

    熱湯(>v<)」わくわく

    一枚目のツメレンゲさんの服、きれいな色ですね~

  3. ツギメ | URL | -

    No title

    ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    ツメレンゲさんのブログに載れた~~
    ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

    ヘタレ弓師ですが、
    何かありましたら呼んでください(*ノωノ)

  4. 藍羽 | URL | 8kSX63fM

    SSが秀逸過ぎますwww

    一枚目も素晴らしいですが、最後が凄まじい破壊力ですwww
    …というか、これはSSそのものよりもそこについているコメントが秀逸なんでしょうか…。
    これを撮るべく待機している根気にも脱帽です。
    僕も以前セクシーカブという名前のmobをいかに面白そうに撮るかに苦心して、いつの間にか1時間くらいたったりしてました…。

    で、今日一番言いたかったこと。
    プリンスな上着なのに、短パンなんですね…?(´・ω・`)

  5. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >エスさん
    だってかっこいいじゃないですかー
    きっと自分の短パンによく合うはず!
    売ってくださいよー1Mで!w

    >しらたまさん
    お酒を使ったため、青き衣くんは一人でかの名シーンを演じていらっしゃいました^^
    あとの二人はどこいった!w
    このssのプリンスはメンソールで染めた後のものなのですが、現在はもうちょっと薄い色になっていますよ^^
    色変えなきゃよかったですかねw

    >ツギメさん
    こちらこそ、精霊があと一匹ほしいときなど気軽に呼んでやってください^^!
    ツギメさんのブログにも載せていただけて、大変光栄ですv
    これからも羽男をよろしくおねがいします!

    >藍羽さん
    ssは少しばかり頑張って編集したりしているので、そう言っていただけると報われます^^v
    こんなことしている間にも、お金を稼ぐなりレベルを上げるなりすればいいのですがね・・・;
    藍羽さんの面白セクシーカブ画像もかなり気になるところですww

    えっと・・・プリンスの下なんですが・・・
    買おうとは思ってたんですよ、買うはずだったんです・・・
    が、ものの見事にクジに化けました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/70-7392e96e
この記事へのトラックバック



