スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


剣男、育つ

2008年09月17日 04:14

せっかくの支援キャンペーン中にも関わらずブログもお返事もほったらかして、
中の人が何をしていたかというと・・・
完美していないときはもっぱら「た」を「Ea」に直したりするような、よくわからない作業をしていました。
オッスおら剣男!
完美しているときはこいつを育てていました^^

アルデで人間を育てるといいことがあるということで、
前々から作ろうと思っていたアルデのメインキャラを作成してみました。
サブとしては、記念すべき11人目。
中の人の性に合わない部分が多く、なかなか育てきらずに倉庫にされる人間キャラですが
20まで育てることにかけてはベテランの域に達している中の人の熟練の技と、
今回は1.5倍キャンペーンと物欲も手伝い、サックサクと育っていきます。
IN時間も限られた状況で羽男と鹿女の片手間にやっても、二日目にしてすでにLvは14。
オサフネまであと30%ほどです^^b
キャラ自体は、他の戦士キャラと似たような雰囲気の赤毛褐色野郎です。
最初から剣戦士にしようと考えていたため、
サムライっぽさを狙って髪型はssの通りのポニーさんを選んでみたものの。
しっぽのこんちくしょうが戦士のエモにはどうにもジャマでジャマで;;
他にもKOWくんオススメ(?)の衛兵隊長ハウザースタイルなども試したあげくに
結局はすっきりしたやつにおちつきました。
ハウザーは、そのうちツメでも試してみようかと思ってますw

しかしあまりにラクなため、
1.5倍キャンペーン中に初めて完美をやった初心者さんは、
キャンペーンが終わると同時にものすごくダルくなるのでは・・・と心配しています;

エスさんと一緒
黄昏ドロップを狙って、エスティオーネさんと黄昏ソロのペア攻略もさせていただきました^^!
エスさんがすでに80↑なので、壁さんとしては余裕のよっちゃん状態で頼もしいw
mobやボスに凛々しく立ち向かっていくエスさんの後ろで、
「キャーエスさんすてきー頑張ってー」とヒールを送るしか能のない羽男でした^^;ナサケネー
今回は緑素材も幻仙石もポロポロ落ちたので、素材が必要なエスさんに素材を差し上げ、
キューブ&精練のための幻仙石に飢えている羽男は石をたくさんいただきました^^!
エスさん、またご一緒しましょう!
今度はぜひ金額分配で!w

あれ・・・みんなぼーっっとしてる??
フレのウィシュリルドさんに誘っていただき黄昏に行ったのですが、
途中でなんとも奇妙な光景に出くわしました^^;
まず、いるはずのボスがそのエリアにおらず。
「変だー」といいながら玉ころがし会場を抜けると、
あがりきったところでメンバーのみなさん&mobくんたちがぼんやり突っ立っておりました。
見た感じ平和でなごやか。
しかし、数秒後にはリンク切れ!
しかも再ログインできない!?;
一瞬アカウントハック襲来かとも思いましたが、結局は黄昏落ちだったようです^^;
ビビッター
ウィシュさん、メンバーのみなさん、また今度リベンジに行きましょうっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. れてぃ | URL | z8Ev11P6

    夢のような

    夢のような長い1.5倍キャンペーンが
    終わってしまいましたね(ノ_・、)
    そっか・・・初心者さんの為のキャンペーン
    だったよね。半分忘れてたww
    キャンペーン中に完美にはまった初心者さんが去らないことを祈りましょw

    黄昏・・・落ちることあるんですね^^;
    私は、まだ二度ぐらいしか行ったことなくて
    「がんばるぞー!」とはりきってる時に落ちたらショックですね(゜ロ゜;)
    でも、泣いても騒いでも仕方ないっちゃー仕方ないか・・・。

  2. エス | URL | -

    No title

    この前は本当楽しかったですヽ(*´∀`)ノ
    (コメント今更……)

    行く行くは1-2なんかも行ってみたいですねー。当然金額分配でw
    そして…おねだりもまたさせてください(●≧艸≦)゛

  3. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >れてぃさん
    本当に夢のようで、現在はその後のひどいドロップ率減少に泣きたい気持ちでおります^^;
    初心者さんというより、既住人のほうが満喫していたようですねww
    残念ながら、黄昏落ちは度々あるようです;
    ドロップを広い損ねると、そのまま消えてしまうんですよね;;
    しかし、黄昏も含めD攻略はとても楽しいので、れてぃさんもバンバン挑戦することをお勧めしますよ^^b

    >エスさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    かつては他のメンバーについていってアイテムを拾うくらいしか役目の無かった黄昏を、ペアで攻略できて嬉しかったです。
    これもエスさんの頼もしい弓壁のおかげ^^b

    おねだりは、時と場合と羽男の貯金残高によって応じますよーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/69-d23cbb87
この記事へのトラックバック



