スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


軍服、集まる

2008年09月10日 22:13

この墓だいすき^^
シュールなssから失礼いたします、墓男です^^
ほんとは羽男です。

最近、とみに寝落ち率が高くなっております^^;
ギルメンのみなさん、フレのみなさん
ササやギルチャにお返事できずに大変申し訳ない思いでござりまする;;

ふって沸いたような1.5倍キャンペーンにベテル住人もおおはしゃぎ。
朝から晩までD募集の世界チャが鳴り響く中、
鹿女はせっせと龍クエアイテム集めで小銭を稼いでいました。
目玉が5つある牛だったようです。

羽男では、ギルド内での79D攻略の後に、
かねてから誘っていただいていたカヤさんの51Dにご一緒させていただきました^^
カヤさんの相方ホンランさんはもちろん、エンリケさんとたんたんさんともお会いできました!
モフと軍服とゴージャス美女
ssだけみると、なんだか親方と奥方とSPたちといった風情ですが、軍服たちは
司令官(カヤさん)のほかは通信兵(ホンランさん)と衛生兵(羽男)ですので
主に奥方に攻撃を、親方に壁をしていただきましたw
51D動物王国
そしてみんなしてペットだいすき。
何度か全滅しかけつつも、なんとかドラゴンまで退治することができました^^
カヤさん、ホンランさん、エンリケさん、たんたんさん、遊んでくださってありがとうございました!

ギルメンの方々に、鹿女の39Dを手伝っていただきました。
51になるまでずっとほったらかしにしていたためにバッグの中で腐りかけていた39D鉄ですが
いつまでたっても51D鉄が発生しないことをきっかけについに日の目を見ました;
赤と黄の迎合
このDで披露されたKOW2さんの妙技の数々。
まずは華やかなサブとのバフ合戦。
みんなKOW2さんに続け~
そして脅威の範囲進行!
PTプレイに慣れていない孤独な鹿女は、
後ろからちょこちょこついていってmobを端でペチペチ叩くのが精一杯^^;
KOW2さんが通ったあとは、まるで酒使用後の29Dのようでしたw
酒飲み&食いしん坊&のんびり&仲良しギルド天衣無縫の連携プレーで
mobもボスも余裕のよっちゃんで片付け終わりました!
ギルメンのみなさん、ありがとうございましたー^^!

オマケ
トラ~のぱんつは良いぱんつ~ かたいぞ~ かたいぞ~
明け方は冷えますので、おなか回りはあったかくしましょう^^
スポンサーサイト


コメント

  1. 榧 | URL | -

    先日はありがとうございました!

    51D、手伝ってくださって有難う御座いました、いつも済みません。
    今回はずいぶんな危険にも晒してしまい、申し訳ない限りです。
    俺的にはMOBやBOOSより、兄さんの可愛らしさに殺されそうでしたが・・・
    いつか萌え悶え死んだら骨は拾ってくださいね…。

  2. エス | URL | -

    No title

    壁】・。)イイナイイナ・・・

    今度うちの精霊君も軍服のお仲間に入れてください……(*∩ω∩)

  3. ホンラン | URL | -

    先日はお世話になりました~

    やっぱりはみ出してる……!!

  4. とぅる | URL | -

    No title

    いぁいぁwだからっ
    気のせいだってば(o'∀'o)ノ

    51Dお疲れ様でしたぁ☆彡
    また遊んでくださいませませm(_ _)m

  5. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    コメントありがとうございます!

    >カヤさん
    いえいえ、自分こそお世話になってしまいました^^;
    70代のくせに、51Dでああもあっさり死ねる精霊は自分くらいなものですorz
    自分がかわいいのではないのです!
    すべてグラハムくんがかわいいのです^^b

    >エスさん
    軍服に身を包みさえすれば、どなたでもチーム軍服地獄に加入できますよw
    ちなみに、加入の際は特別培養した血液サラサラ作用のあるカワミドリをひとつ500coinで購入していただき、他にも二人ほどお友達をお誘いくださることが条件です^^

    >ホンランさん
    ホンランさんのブログを拝見したら、弓さんだってなにかハミだしてたじゃないですかw
    あれはなんでしょう?
    しかも、法衣で瞑想回復すると、ものすごくはみ出してコワイです。

    >とぅるさん
    おつかれさまでしたー^^
    Dならどこへでも付いていくタチの悪い精霊ですので、精霊が足りないときはお気軽にお声かけしてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/67-8c3c2164
この記事へのトラックバック



