
--年--月--日 --:--


猫女、見送る

2008年09月06日 23:15

本当は数日前に中身は戻ってきていたのですが、
なんやかんやと用事をみつけては
だらだらと更新を先延ばしにしておりました^^;
羽男のレベル上げがいよいよだるくなってきたので
最近は鹿女をLV60にするべく奮闘していたりします。
ギルメンのみなさんがボスクエを手伝ってくださったおかげで、
仕事人もとうとう50の大台へ。
ミュラローブ装備可能レベルまであとLV2でございます^^v

先日カペラにて、しらたまさんの送別会に参加させていただきました。
シンデレラのように時間制限付ではありますが

送別会参加につきまして、いっときだけ甘味世界の末席に名前を連ねさせていただきました。
起動時間の極端に少ない猫女は、普段はフリーが信条のノラネコ気取りなのですが
やはりギルチャがあるとにぎやかでいいなあ・・・
お話を聞くと、猫女がINする少し前までカヤさんとホンランさんもいらしゃったとか。
もう少し早くINできれば、カペラでもお会いできたんですが・・・ザンネン
甘味の「み」ー!
出遅れた参加者である猫女が参加できたヒト文字は、「甘味」の「味」。
しらたまさんのお隣にちゃっかり陣取り、記念にパチリ^^
怪人二人三脚、再び
しらたまさんとは、この送別会まで直にお話しすることもできないままだったにもかかわらず
完美を去ることを教えてくださり、送別会にも参加させていただきまして
大変ありがたい思いでおります。
参加者のみなさんの暖かい雰囲気や言葉、別れを惜しむ声ひとつひとつからも
しらたまさんの素敵な人柄や人望が伝わってくるようでした。
ネットゲームは、限られた情報の中でしか交流できないツールではありますが
そのなかでも親しくお話してくださったり、
一緒に遊んでくださった方とお別れするのは、やはり寂しいものです。

しらたまさん今までお疲れ様でした!
完美ですごした時間があったことも、時々は思い出してください^^

かっけーー!
そしてカペラ1のマイコー型ウィケメンと、カペラ1の麗しき人妻といえばこの方々。
カペラで度々お世話になっている、quesさんとみゅぴさん夫妻です^^
くーさんのハジケた新ヘアーや、
みゅぴさんの素敵な新ファッションや、
自慢の発光法衣や、
発光ウマまで
お二人とも猫女の前で大サービスしてくださいましたww
くーさんは再び長髪にもどされたようですが、奥様のお許しはいただけたのでしょうかw
ご夫妻はいつお会いしても仲良くラブラブなさっているので、
対quesさん特化型羽男であるグランは出る幕もなく、中の人にも忘れられ気味です。
それでも、作られたまま放置されているアルデの魔男よりはマシですがww
おふたりとも、今度ゆっくりお話してくださいね^^!

先日、鹿女でミノスアーチャをいじめていると、狩場に羽の生えたイケメンが。
お名前を拝見すると、カヤさんやホンランさんのブログでおみかけする藍羽さんでした!
同じミノスアーチャいじめをされていたようなので、サブで失礼かと思いつつも
狩りをご一緒しませんか、とお声かけすると快く応じてくださいました^^
突撃となりの羽男・・・?
そしてとりあえず、並んで瞑想回復するの図。
なんだか、サッカー部員の男子と漫研部員の女子が
委員会の都合で放課後の教室に残らされてるみたいな微妙な距離感がいい感じ(?)の一枚かと^^
藍羽さんのおかげでミノスも次々といじめ終わり、クエも無事終了することができました!
本当にありがとうございました!
また遊んでくださーい^^ノシ

オマケ
理系Gへようこそ!
ギルメンのKOW2さんがトランスフェクションに文句を言ってから始まった、
天衣無縫国勢調査「理系or文系」の模様ですw
理系の皮をかぶった文系な中の人は、トランスフェクションをトランスポーターと勘違いして
濃度がどうのこうのと間違った方向へいってしまいました^^;
そんな知的で理系なG天衣無縫では、理系メンバーも文系メンバーも、
理系文系にこだわらないフリー系メンバーも募集しているはずです^^
興味のある方はお問い合わせくださいw


コメント

  1. ques | URL | yl2HcnkM

    No title

    長髪・・・全然大丈夫じゃなかったです・・・。

    実はこの髪型の前に上にちゃんまげ結ってる、所謂「ネタ髪型」にしたんですが
    これが不評不評。
    抱っこしても断られる日々でした。
    3日くらいでエステする破目に。

    それに続いての長髪で機嫌が悪かったのでした。
    ちょんまげよりは全然マシでしたが。

    おお、グラン!
    君のことは忘れない(忘れてたw

  2. 藍羽 | URL | 8kSX63fM

    撮られてたっ!

    先日はどうもありがとうございました!
    ここのところ黙々と牛肉ばかり頂いていたので、とても楽しくクエ出来ました(*´ω`*)

    鹿女さんとはLvも近いようですので、もしまたご一緒出来ましたら、よろしくお願いしますー(*´∀`*)

  3. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >quesさん
    大丈夫じゃなかったんですね・・・^^;
    ちょんまげくーさんも、ぜひ拝見したかったですww
    しかし、ほんと男キャラの髪型やファッションはどうにかなりませんかねー・・・

    グラン・B<忘れてたんじゃないかーっ;;
           くーさんのデレデレちょんまげー><

    >藍羽さん
    こちらこそ、お会いできてとてもうれしかったです^^!
    鹿女のレベル上げはゆっくりなので、すぐに藍羽さんに引き離されてしまうかと思いますが、よろしくおねがいします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/66-1ec8b243
この記事へのトラックバック



