
--年--月--日 --:--


羽男、チョー早くなる

2008年08月28日 19:37

世の人が外で夏休みだお盆休みだと満喫している中、
中の人はいまだ自由の身(?)にもならず、日の光も浴びない毎日を送っていました。
なんとか面倒ごとを片付けたと思ったら、待ってましたとばかりにふって沸くタスクの数々・・・
楽しみにしていた天衣無縫のOFF会も、今回は欠席せざるを得ませんorz

さすがにロマンスでクリップしてる方はみかけませんね^^;
そんなIN時間も限られてしまう状況の中、やはりだるいのがクリップクエ。
経験値がドバッと入るのは嬉しいのですが
完美MAPをあっちこっち飛び回ざるを得ないのは、どうにも億劫です。
テレポを利用すれば楽なのですが
そこは素材価格破壊のためにPOT代にも事欠くcoinクジ貧乏な羽男。

・・・というわけで今回
羽男は一大決心を決めました。
今までお世話になってきたロマンスの神様のだるい速度に別れを告げ
完美住人最終奥義『オトナのチカラ』(運営推奨スキル)を駆使し
ついに完美最高速度を誇る羽を手に入れることに成功いたしました^^!
これでもう、ボスツアーでひとり置いていかれることもなく
街行くレディに「なにあの羽、羽タクシーにもつかえないwww」と笑われることもありません!

そう、羽男は新・羽男へと生まれ変わったのであります!
その雄姿をとくとごらんあれ!

じゃじゃーん
ハイ決まったー。
これが新・羽男の現在の姿であります。

何も変わってないように見えるのは、きっとジメッとした陽気のせいです。
だってほら、こんなに高性能。
=古代の羽
これはなんというか、長い間つけてたら違和感も感じなくなり
祖龍でも、一ヶ月にいっぺんくらいは他の蝶羽男さんもみかけますし
いつ育つかわからないサブの第二羽男に羽を払い下げて新しい羽を買うくらいなら
今もってる羽を強化したほうが安く上がるなー・・・
と考えた結果なのであります^^;

ドッキドキ☆羽強化
今回お世話になったのはこの炉。
使い方がわからないとギルメンさんに泣きついたりしながら
なんとか合成完了!
果たしてその性能は、強化前の2倍速です。
どれくらい早いかというと
我輩はトリ2号である。名前はまだない。
こちらに出でたるは、先日手に入れたcoinクジ景品ペット雪羽の鳳ベビー。
巷ではもはや「いらNEEEEEE」という叫びに迎えられて生を受けているらしいですが、
羽男にとっては善き友人です。
そのトリと一緒に空中散歩を楽しもうとすると、
新生ロマンスでは下図のようになってしまうのです^^;
ツメ選手、どんどんひきはなしていきます!
空の旅はいささかさびしくなりますが、これでクリップ2倍速。
ホリホリも2倍速。

友情よりも儲けを優先に考えつつ、これからも羽男として生きてゆく所存ですので
どうぞよろしくおねがいします^^


コメント

  1. しらたま | URL | RAa2TALo

    ご連絡

    急なことですが、明日しらたまは完美を去ることになりました。
    本当は、リンクしてくださってる皆さんとも遊んでみたかった!
    それが心残りです。
    もしお時間合いましたら、今晩・明日とカペラで甘味メンバーとお待ちしています(^

  2. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    No title

    >しらたまさん
    お知らせくださってありがとうございます。
    しらたまさんとは、いまだにカペラで直にお話しすることもできないままですね^^;
    なるべくカペラにお邪魔できるよう、都合をつけてみますので、
    お会いできたら遊んでください^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/64-e5844ff2
この記事へのトラックバック



