スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、ゆずる

2008年08月25日 15:55

つづけて更新するつもりが、
急用がはいり先延ばしになってしまいました^^;
ここ数日間は完美にもあまりINできていませんが、
用事が終わったら羽男のレベル上げと鹿女の39Dをやっつけたいところです。

街並みもいい雰囲気です
70に達し、羽男の狩場も桃源郷付近に移動しました。
このあたりは景色もBGMも気に入っており、なにもせずぼんやりしていることも多いですw
船や橋、ベンチなどのセットも充実しているので
ブロガーとしては撮影意欲に燃えずにはいられません。
友達とのピクニック、ブログのための撮影、ご結婚をお考えの方はデートなど
楽しいイベントなら何をするにも最適なスポットです。
おいでませ桃源郷^^
あなたと合体したい・・・
先日、またもホンランさんやカヤさんに絡んで遊んでいただきました。
今回はホンランさんの狩手伝いで大暴れです^^w
お二人のお友達のタグさんともチャットでお会いでき、フレになってくださいました。
精霊でも、さすがに70になるとこのあたりの物理mobも楽々となぎ倒していくことができます。
あの山のようなPOTをかかえ、2匹狩るごとに休憩し、
1クエに3日かかりだった日々がウソのよう。
矢も風も打ちまくり、途中ホンランさんと奇妙な合体技を決めつつ退治終了。
カヤさん、タグさん、ホンランさん、遊んでくださってありがとうございました^^!

きつねさんだらけだ!
29Dイベがあったので、D好き精霊ツメレンゲはいそいそウキウキと参加してまいりました^^
今回は29D攻略の後、PTメンバーさんのダークレバー退治も行いました。
戦士のpochomukinさん以外は妖精さんだらけというPT構成で、難なくクリアー。
pochoさんのヨロイがビリビリ光っていて大変かっこよかったですw
なんの石を嵌めればあんなにビリビリするんだろ・・・v
PTを組んでくださったみなさん、ありがとうございました^^!

第4回突撃となりの羽男
久しぶりの、突撃となりの羽男も行われましたw
今回のゲストはエスティオーネさんの双子の弟さん、ガラントロスさんです。
小顔&スリムなモデル体型のガラさんと並ぶと、
羽男がでぶに見えるという悲しい事実も確認しましたorz

今回の突撃では、突撃史上初の羽交換体験もしましたw
羽男のロマンスと、ガラさんのクリエイトを交換してさっそく装着してみると・・・
おおお!なんというかっこよさ!!
メルヘンもラブリーさも狙わないクリエイトのシャープさにより、
羽男も少しばかり男っぷりがあがったようにみえました^^w
そして肝心のガラさんはというと、ssの通り、メルヘン&華やかな蝶羽王子と化していました!
うんうん、似合う似合う!!
ガラさんはまるで蝶羽をつけるために生まれたような方だ!
じゃ、そういうわけで☆
と、潔くベテルの蝶羽男精霊の座を譲らんとし、
老兵は去るのみとばかりにその場を立ち去ろうとしたのですが
謙虚なガラさんはご辞退されてしまいました。
うーんザンネン。
ガラさん、今回はありがとうございました^^!

過去クエ開始!
70から始まる過去クエのフィールドボス退治にギルメンのみなさんと行ってまいりました^^
70代の課題は、ファントムリーダーと食屍スパイダー、反逆者エンシュ、シルバーフレア、
そして桃源郷付近上空のアズールソウルからのdrop収集、その後はDボス攻略です。
過去クエ実装時にはボスの沸き待ちに長蛇の列ができたそうですが
その熱も収まった今となっては、ボス前も狩場も静かなもの。
ただ、どのボスもmobも硬いため、討伐には少し時間がかかってしまうようです。
特にアズールソウルは、名前が緑色だからといってなめてかかると
硬い→HPが少しずつ削れる→群れに囲まれる→慌てる→下からアーマーファインに止めを刺される
という悲しい結末を迎えることになります;
今回はアズールソウルまで終わらせることができたので、後はアマスなどのDボス討伐のみ。
ちょうどこのごろ素材も安いので、お酒を準備しておくことにします^^

今日の選曲は・・・なんの歌だっけコレ。
完美うたごえ運動も、なんとなく続行中です。
参加者お待ちしております^^

オマケ
なぜか弓さんに大人気の伝言板w
露店する狼男への伝言、ありがとうございます^^
しかし、見てるんなら何か買ってくださいwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 藍羽 | URL | 8kSX63fM

    こちらでは初めまして

    初めましてこんにちは、藍羽と申します。

    以前ホンランさんのブログのコメント欄でレス下さった上、僕のブログの方も覗いて下さったみたいですので、勇気を出してコメントを…!(ぐっ

    お見かけしたのはちょうどこの辺りだったんでしょーか、放牧村に颯爽と現れ、しばらくお座り回復(?)された後また颯爽と飛び去って行かれたのですが…(笑)

    まだまだレベル50にもならないひよっこ弓使いですが、どうぞよろしくお願い致しますー!
    …僕のブログにリンク張らせて頂いてもよろしいでしょーか?|ω・`)

  2. ホンラン | URL | -

    |、ン、)

    買える価格じゃNEEEEEのです…

  3. エス | URL | -

    蝶羽王子www

    先日はうちのガラがお世話になりました^^
    そしてここでも言わせてもらいます。
    ツメさんが標準です!!
    ガラが無駄にガリガリなだけだからキニシナイで下さいヽ(*´∀`)ノ
    でも『王子』の二つ名はありがたくネタにして返上させていただきますw

    最後に……
    ちょっかい出すだけ出して相手が望むことは何もしないのが、弓師のS的要素戦い方なんですw
    ね、ホ○ラ○さん♪(●≧艸≦)゛

  4. 安藤 | URL | 7PpZXdwM

    時々拝見してます

    はじめまして
    ツメさんのブログ面白いから自分のお気に入りに入れてしまいました♪
    もしよければ俺のブログにリンクしてもいいでしょうか?

    え?俺ですか?下品なブログを書いてる安藤です。
    同じ鯖におりますので今後ともよろしくおねがいしますヽ(゚∀゚)ノ

  5. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    コメントありがとうございます!

    >藍羽さん
    ようこそおいでくださいました^^!
    そんなに勇気をださなくても、どんどんコメントしてくださいww
    あの村には最近クリップクエなどでも立ち寄るので、おそらくそのときでしょうか?
    リンクありがとうございます!
    こちらからも、ぜひとも張らせてください^^

    >ホンランさん
    さあ、勇気と貯金を出してサファイ8ctを買ってみてください!
    もれなく、狼男のレベルがあがります^^w

    >エスさん
    重ね重ね、フォローありがとうございますwwww
    ネ、ネタとはなんだネタとは!ネタだけども
    むむ、やはり弓さんはS派な方が多いのですか・・・
    そうじゃないかとは思ってはいましたが・・・w

    >安藤さん
    いらっしゃいませ^^
    お気に入りに入れてくださってありがとうございます!
    当ブログは、非人道的であったり、思春期には刺激の強すぎたりするようなブログでなければリンクは大歓迎しております^^
    安藤さんもベテルなのですね。
    ゲーム内でお会いする機会があれば、ぜひ遊んでやってくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/63-94e9457c
この記事へのトラックバック

ガラ、羽をパクられる。

毒食らってもレストアしないのが信条ですが、 足遅いのは中身がイラッとくるので鈍足は速攻レストアしますw ガラです。 先日エスの80弓...




