スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、薔薇デビューする

2008年08月22日 11:33

じーっ
休みがあったわりには更新頻度が下がっているこのブログ。
決して中の人が完美をやってないとか、ネタがないとかではなく、
暇さえあれば鹿女のレベル上げに没頭しているためですww
40も後半となり、パンチラも牛肉食べ放題もやっつけ
怒涛の勢いで狩をしまくっている鹿女でございます^^
羽男のときには一日1クエがせいぜいだったというのに、
妖精なら狩りクエを一気に消化できる爽快感。
しかし、40代のボスがブルヘイドからレッドドラゴンまで全部残っているばかりか
39D鉄までまるっと未消化。
49になる前に、はやく終わらせてしまわないと^^;

というわけで、ここ数日間の間のおもひでを、更新2回に分けてご紹介したいと思います。
あだどー!
先日、天衣無縫ではG内黄昏2PT対決が行われました^^
漣凰さん、KOW2さん、ルッカフォードさんのベテランチーム
               VS
mokさん、クイファさん、D/Kさん、自分のルーキーチームで
黄昏攻略で多く素材を出したほうが勝ち、というルールでした。
が、いかんせんトラさん無しの黄昏では、雑魚をかわしきれず・・・
チーン
マラソン会場でこうなってしまいました^^;
全員転生者のベテランチームが余裕でボスをぼすぼすやっつけていく中、
ほぞを噛むルーキーチーム。
ボスはいけそうなんですが、雑魚で苦しめられるとは^^;

その後入りなおすも、その日の素材drop率も振るわず、
我がルーキーチームの収入は奏天の鎧片5個のみ。
自分が責任を持って売りに出しているのですが、いまだ買い取り手がありません;;
だれか買ってー;;

こうなったら、作戦を練り直してリベンジです!
次回開催を楽しみにしておりますww
バラと月とmokさん

羽男、きつねさんと遊ぶの図。
きつねさん:レモン風味さん
ある日INしたところ、ギルメンさんのレモン風味さんとばったり遭遇しました。
きつねさんになってくださったため、すかさずペア申請をしたところ快くOKしてくださいましたw
蝶精霊にきつねさんという、なんともメルヘンな組み合わせですが、
ssで見ると、どうにも羽男が邪悪ですね・・・;
レモンさん、ありがとうございました^^!
今度、空中浮遊術を教えてくださいねww

オマケ
お爺さん、お酒の人じゃないですよね?
東のほうで、いいお爺さんを見つけました^^

次回につづく!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/62-8caa3367
    この記事へのトラックバック



