スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴレ、ゴリゴリ削れる

2008年08月12日 02:44

初対面でヘタこいた~;
ある日INしたら、天衣無縫に仲間が増えていました。
しかも貴重な前衛さん!
しかしご挨拶しようとあせるあまり、誤字りましたorz
冷やし中華もクールビズも始めてません^^;

さて、最近更新もレベリングもさぼって何をしていたかというと・・・
まずは新しいホリホリルートの開拓をしていました。
最近お決まりのホリホリルートが混んできたうえ、
夏休みのためか、ずっと巡回しているPCも数人見かけたので、ここはもう放棄することに^^;
蝶羽では、ランク上の羽には勝てませんしね・・・orz
以前のルートには50代からお世話になってましたが、70になってもそのままでは
流石に情けないということもありますがw

そうしてホリホリした材料は、生産にぶち込むわけですが・・・
こんなんできてもなあ・・・
羽男は、何故か弓と相性が良いのです。
生産を始めたころから、弓ばかり☆3。
それが第二羽男誕生の一因でもあるのですが、当の第二羽男はなかなか育たず;
片っ端から幻仙石にでもしてしまえばいいのでしょうが、
元来の武器好きとしてはコレクションしたいところ。
勿体無いので弓使いさんにレンタルしたいのですが、
このレベルだと、みなさん黄昏や神兵のほうが割がいいんですよねー。
武器専用の倉庫キャラでも作るしかないのでしょうね;
おおきくな~れ、おおきくな~れ・・・
弓使いは、火力職になじめない中の人でもとりあえず扱えるので、
とりあえずチマチマ育てていきます。

こいつ強いよ;
鹿女で蒼き衣ソロに挑戦するも、ゴレがゴリゴリ削れるばかりでまったく歯がたちません。
金剛でもいればなんとかなるのでしょうが、それでは中の人の生活費がゴリゴリ削れてしまいます;
ついでに、中の人がますますガリガリに。
そりゃあいかんぜよ。

少し前、エスさんからこんなお手紙が・・・
ギクッ
同封された指輪はかなりの良品。
まままままままさか結婚ゆびゎ・・・と羽男があわてていると、エスさん流冗談だったことが判明。
そりゃあそうですねww
指輪は、あとでおいしくいただきました^^
エスさん、ありがとうございましたーw
お礼にお茶とお酒をお送りしましたので、どうぞ召し上がってください^^

オマケ
女々しい・・・
先日、キューブ犠牲部屋にて初めてPKされた羽男。
そういう部屋なので仕方がないのに、腹の虫が収まらずギルチャで呪うの図。
お付き合いくださったギルメンさん、ありがとうございました^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. エス | URL | -

    結婚指輪ときたかww

    そこまで読まれるとは思ってませんでした^^;
    てか、引かれてなくって安心しました(=´▽`)ゞ よかったよかった♪
    ちなみにこれ送った時……スンマセン、めっさシラフでしたw (←下戸)
    でも、OPがイケてない魔法指輪のどの辺が良品…?? ヽ(;´Д`ヽ)

    ツメさん作の弓……これ、独色(黄昏弓)じゃないのが本当惜しいくらい良いOPですね!
    うわ~、本当勿体無いo(*≧д≦)o″))

  2. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    No title

    >エスさん
    まさかの深読みw;
    シラフでのネタメール(?)、ありがとうございました^^w
    ☆3は十分すぎるほど良品ですよ!

    そうです、もったいないのです!
    武器も運も!;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/60-63c2bed7
この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です




