スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、いまだクラスアップできず;

2008年08月07日 16:32

他のボスは、いっぱいいっぱいで綺麗に撮れてませんでした^^;
とうとうLv69となった羽男。
クラスアップもひかえたロックなお年頃を迎え、
ギルメンさんに69Dに連れて行っていただくことに^^!
他にもクエ持ちさんや鉄持ちさんがいらっしゃたので、
全部のボスをのして参りましたw
パサ退治にて、陣のための元気を残しておかなければならないところを
調子に乗って爆発させたりしていたため、
陣カット後うまく引継ぎができなかったことがありましたorz
最近、妖精やら弓やら火力職ばかりいじっているので、
「ヒャアハハハ!化け物ども散れ~!」のクセがついてしまったようです^^;
ああほんと、馬鹿だなあ・・・

ピュートから鋳具がでたので、今回は羽男が買い取ることにしました。
相場の半額以下だそうで、ありがたやありがたや。
いつか、第二羽男が使う日が来るといいんですが・・・w
イヌ科 猫科 ハネ族
ホリホリクエの最中の妖精さんにちょっかいを出して遊んでいたら、
いきなりゴレさんとともに襲ってきましたw
いわく、首狩りライダーの霊かなにかとおもったんだそうでww
10近くLv上の妖精さんに、かてるわけない!w
しかし、これでクラスアップへの道が開けましたv
ギルメンのみなさん、ありがとうございました^^!

ここのイベント、いつ復活するんだろ?
これでいよいよクラスアップ・・・と思ったら、まだまだお使いクエが続くようで。
はやくクラスアップしたいです^^;

攻撃ばかりする精霊で申し訳ない^^;
サンダーシーカー退治でご一緒させていただいた妖精さんに、
その後黄昏クエに誘っていただきました!
初めてお会いする方ばかりでしたが、楽しく黄昏させていただきましたよ^^
マラソンでは、案の定とろくさく死んできましたorz

普段はギルメンさんとDに行くことが多いので、
はじめましてなPTだとやはり戸惑ってしまうことが多いですね~;
今回のPTでは、みなさんお上手な方ばかりだったので
羽男が死のうが回復のタイミングをあやまろうが、ちゃんとクリアできました^^w
よかった~;
ホント、お手数かけました;;
もし宜しければ、また使ってやってくださいね^^w

分配では、黄金なし、緑のみ頭蓋骨クジで分配でした。
数不足のために、ゆずってくださったboroさん、紫織姫さん、本当にありがとうございました^^!
メンバーのみなさん、遊んでくださってありがとうございます!

オマケ
今日の漣さんデザート
食いしん坊ギルドへようこそ!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/59-7265a5d2
    この記事へのトラックバック



