スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、攻撃する

2008年06月17日 19:24

すっぽし
こんにちは、箱入り息子です。
昨日は、天衣無縫サブマスターのKOW2さんのフェロモンのおかげで
新しいメンバーが二人も増えました^^!
KOW2さんの勧誘によって、まず魔道さんが加入してくださりまして。
その後剣仙のジャンプクエポイントの近くでのんびりしていたら、
ジャンプクエに挑む初期レベルさんたちを発見。
苦労してらっしゃる様子だったので、
ここは10人以上のサブのジャンプクエをこなしてきた羽男の出番だ!
とばかりに、でしゃばってみました^^;
すると、そのうちのお一方もKOW2さんのふかふかの毛皮に惹かれたのか
天衣無縫加入の運びとなりました!
さすがKOW2さん!
KOW2さんからは、きっと良いムスクがとれるにちがいない!

新しい仲間が増えるのは大変うれしいです^^
少し白チャで騒ぎすぎてしまったかもしれないですがw;
こ、今度は気をつけよう;;
介錯をねがおう!
そしていきなりこんな画像ですみませんw
祖龍で、弟羽男になってくださったカヤさんとばったりお会いしたときの一枚。
羽男はどうやら、夏風将軍のヅラを盗んだ罪で切腹をしなくてはならなかったようです。
弟であるカヤさんが、責任を持って介錯してくださいました^^
シンクロ羽男ペア部門完美代表!
その後もカエルを囲んだり、なつかしの白い羽を取り出してシンクロしてみたりと、
おおはしゃぎな時間をすごしました^^

カヤさんが取引コマンドをだしてくださったので、
なんだろ?と思いつつ開いてみると・・・なんと、3ケタのセンカクソウ!;;
す、すげー;;
こんなにホリホリするとは、羽男の鑑です!
今度お会いするときまでに大量の集中薬を生産しておきますので
ボス三昧しましょう^^ww
ありがとうございましたー!

ボスといえば、クラスクエでボスを狩って鎧を剥がして来いと言われたため
おそるおそるソウルサッカーにソロで挑んでみました。
元気よーし!
ドーピングコンソメ集中薬&氷心薬よーし!
EXP0.0%よーし!
ヒール重ねがけ用意・・・
とつげきー!
で、攻撃してみたら・・・
なんだか・・・
ダメージがこない・・・?;
このボス、デバフみたいなものをやたらと打ってはくるのですが
攻撃らしい攻撃をまったくしてきません。
おかげで貧弱な羽男でもサッパリと倒すことができましたが^^;
ちょっと拍子抜けでした~

最近の羽男D事情ですが・・・
打つべし打つべし!
ギルメンさんの2PCサブさんの陣があったり
撃つべし撃つべし!!
3分ボスだったりと、羽男は攻撃しっぱなしですw
いや~いいのかな~(嬉)
自分、羽男なのになぁ~(喜)v

中の人の都合で、課金する機会が限られてしまう羽男が陣を張ろうとすると
どうしても薬頼りになってしまいます。
今までは集中薬&氷心薬&POTでやってきましたが
黄昏やゴッズ以降のボスではどうしても途中でMPが切れてしまってました;
羽男と同じレベル帯の2PCサブさんが陣を張る前、
メインさんのほうが何度か「領土薬が~」とおっしゃっていたので
何かいい秘薬でもあるのかとお尋ねしたところ、
「活力錠」使用で、60POTで陣が張れるのだとか!
黄昏から帰って調べれば、センソウシがあれば作れるとのこと。
ずいぶん前にホリホリしておいたセンソウシがギリギリ数倉庫に眠っていたので
早速生産して常備しておきました^^w
これで、次からバンバン陣を張れますv
神Dだって夢じゃないぞー!

オマケ
ははは、見ろ!台座がゴミのようだ!
高いところから急降下するのが好きなのです。
スポンサーサイト


コメント

  1. トモイ | URL | mQop/nM.

    青陣事情

    青陣のときのMPはほんと、悩まされますよね~><
    自分もジャガン草がある時は活力錠、ないときはフロラシー丸(こっちはHPもMPも活力錠と同じだけ回復のやつなんですが、フィールドでしか採れないジャガン草と違って、材料の水仙とセンソウシ、どっちも天界魔界でごっそり掘れるので転生者には活力錠より作りやすいんです…)を使ってます。
    2-2とか2-3のフレキなんかだと青陣してると攻撃もらうときあるし、フロラシー丸もなにげに便利です…転生前は材料きついんですけどね。フロラシー丸。
    ただ、活力錠とフロラシー丸、効果の10分が切れるとリジェネレイトのバフも消えるのでご注意を…w
    あと飲んでる最中にリジェネされると上書きされます(たまに相方精霊にされて内心うがぁぁあぁっってなってたり…w自分がきれたからってPTバフですんなー個別でしろよー…とかね)

    神Dいかれるなら、MPは支援があるので、全職PTじゃない時の1軍くらいしか活力錠必要じゃないかも?
    仲の全職PTだと、MPPOTもほとんどいらなかった覚えが…
    んで、黄金玉茶は必需品だと思います…

  2. mayuki | URL | x2z8ribU

    No title

    センカクソウが3桁(゚口゚;)すごいオトモダチだw

    精霊さんは陣大変だよねo(-_-;*)
    黄昏では陣お世話になりっぱで精霊さんには頭があがりませんっ

  3. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    コメントありがとうございます!

    >トモイさん
    うーん;
    フロラシーにはまだ手が届きそうにないですね^^;
    しばらくはセンソウシを集めまくって、活力錠大量生産に努めていこうと思いますw
    神DのMP支援は知らなかったです!
    神Dはいまだ行ったことがないので、様子が分からないのです;;行きたいなあ・・・
    貴重なお話、ありがとうございます!

    >mayukiさん
    彼にはお世話になりっぱなしで、ホント頭が上がりませんww
    自分も、Dでは妖精さんに守っていただいたりしてますし、つりもできるし、妖精さんも立派ですよね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/43-31c7bfd1
この記事へのトラックバック



