スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫女inカペラ、埋まる

2008年06月11日 21:18

毛皮と美男
最近、中の人の事情でややIN率が低下しています^^;
したがって、羽男も鹿女も猫女inカペラも活動は沈静化しています。
更新も日が開いてしまって情けない限りなのですが、
その分内容を濃く出来ればと張り切っていきますよー^^

上の画像は、先日カペラ内で猫女inカペラを育成していたとき
かの有名なシャイケメンquesさんと、そのステキな愛妻みゅぴさんにお会いできたときの一枚。
でっかいパンダさんは、みゅぴさんのお父様だそうです^^
ほ、法衣もふもふ!!
やわらかそう!
先日、拳女にてお二人の披露宴に出席させていただいた旨を書きましたが
コメント内で許可を頂けたようなので、今日はその式の様子を振り返ってみようとおもいます!
お!
結婚式といえばこれ!

おおお!
そしてこれ!

おーーーーっ^^!
You win!
ブラボーひとづま!

新郎入刀はさておき、
青空の下行われた式では、参列の方だれもが暖かくお祝いしていらっしゃいました。
皆さんに愛され、祝福される新郎新婦の姿は、ゲームの中とはいえ見ていてとても感動的でした!
中の人のサイフの事情や、IN率の低さや、甲斐性の無さのために
羽男と粗末な仲間たちは一生独身でいこうと決めてあるのですが、
ご夫妻のような幸せなカップルにはついつい憧れてしまいます^^

ステキなご夫婦です^^
そして現在のご夫妻。
仲良くよりそい、妻はおしゃれなファッション、夫は手に修行の杖(+2精錬済)。
なんとハイセンス!
これからも、周りに幸せと笑いとセクシーをふりまくステキなご夫婦でいてくださいね^^

オマケ
もっふもふーッ!
この埋まりようも、ゲームの中とはいえ見ていてとても感動的ww
あ、あったかそーww
スポンサーサイト


コメント

  1. くー | URL | yl2HcnkM

    No title

    おお、早速記事になってる!!
    ていうか、二十歳になるまで公になるのは控えてるのかと思ってSSも撮らなかったのに・・・w
    いきなりのカペラでの再会、嬉しいですね!丁度嫁も一緒だったし。

    竹子は+3になって再び0になりました;;
    +12への道は果てしなく遠い・・・!

    披露宴の画像はやっぱり新婦にタコにされる僕なんですね。ああ、分かっていましたとも!
    がっふーに慰めて貰って生きていきます。

  2. mayuki | URL | x2z8ribU

    No title

    あそこの夫妻はみてていやされるねぇ(*ノ▽ノ)

    最後のss・・・
    パンダの目と口がちょー危険にみえるのはうちだけ?w
    今にも食べちゃうんじゃないかっておもえちゃうぞw

  3. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >くーさん
    早速記事にさせていただきましたw
    20まで公にしない予定だったのですが、もういいやーということに^^;
    それでも、初志貫徹で20まで無所属でがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくおねがいしますw
    竹子・・・!;
    +12なんて、メイン装備でもなかなかでないというのにw
    他にも素敵なssはたくさんあったのですが・・・これが一番ご夫婦にぴったりかと思いました^^

    >mayukiさん
    食べられる以前に、毛皮から吸収されてますww
    顔の大きさがここまで違うと、別ゲーのようですw

  4. ぱう | URL | -

    No title

    いつも楽しく拝見させていただいてます
    SOLEILのPowderといいます。
    てか、あのときのキャラがツメレンゲさんだったの?w
    しらなかったー><
    今度またあそびにきたらトモロクしよー!
    よろしくね!

  5. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >ぱうさん
    自分のサブは数だけは多いので、
    知らないうちにすれ違っているかもですフフフ
    近々猫女がそちらにお世話になると思うので、そのときは遊んでやってください^^!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/41-33a474e7
この記事へのトラックバック



