スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中の人、あわてる

2008年06月04日 20:26

ここ数日、完美では
「ウホッ☆男だらけの大運動会」に参加したり
美女に唇を奪われたりなど、
更新したいことが山ほどあったわけですが
その矢先に中の人の相棒(PC)が少しばかりグレまして;
ついさっきやっと更生してくれたようなので、
ようやく更新が出来ると胸をなでおろしているところです^^w
あーやべかった;;
というわけで、数日分まとめて更新いたします。
画像が多いので、お気をつけください。

魔道のほうが低い!っと思ったら・・・遠近法か;;
弓・魔・精のなかでも、精霊が一番背が低いらしいです。
座ればしょんぼりしてるし、走ればトロいし、羽男はいいとこないですorz
というわけで、次から羽男より背の高いキャラにはヒールしないことにしました^^
どうぞ、ご了承ください!

って、そしたらとりえ一つもなくなるやーんorz


先日、フレのグレンさんにササさせていただいたところ、
これからホンランさんとボスクエにいらっしゃるということだったので
ご一緒させていただきました^^
お待ちの方がたくさんいらっしゃいましたが
順に名乗りを上げ、いざ突撃!
ホントはお二人が頑張っている雄姿を後ろから眺めつつ
グラハム君と遊んでいようと思っていたのですが、結局参戦してしまいましたw
メンバーのHPに気をつけつつ、無我夢中でヒールだかめはめ波だ・・・
と打ちまくっているうちに、なんとか討伐完了できました^^
だるげな男子校の体育祭の図
その後、卒塔婆の寺院脇でささやかながら「ウホッ☆男だらけの運動会」が開催されました。
グレンさんと羽男は、おとなしく体育座りで整列しているかと思えば
「だりー」だの「ホン先うぜー」だの
「先生(ホンランさん)が走れよー敏捷高いんだろー」だの学級崩壊さながらの罵詈雑言。
しかしひとたび走り出せば大はしゃぎという、手のかかる生徒ぶりを発揮させていただきました^^w
グレンさん、ホンランさん、遊んでくださってありがとうございました!

青だんご2丁!
念願の黄昏三昧もしました^^
最近、天衣無縫に転生妖精さんが加入されたので、
ずいぶん高レベルな黄昏にも連れて行ってもらえて羽男はウキウキしています。
ただひとたびカオスになると、天衣無縫の高レベル虎さんと高レベル精霊さんの庇護の下
ぬくぬくと育ってきた貧弱精霊ツメレンゲはパニクってしまいますorz
というわけで、とりあえず陣だ陣!;;
これでtsukkanさんがいらっしゃれば、美味しいだんご3姉弟のできあがりです^^
この日は、いくらか高額素材がドロップしたようでそちらも美味しかったーw
来世はお釈迦さまだ!
ウギャー食べられる!;;

フレキだらけ!
その翌日も黄昏へ^^v
初めてみるボスに、羽男も攻略法を勉強するので手一杯でした;
ヒーラーなのに範囲を打ってみたり、調子に乗って赤陣はって怒られたりなど、
メンバーさんをイラっとさせる名人になりつつありますw;
Dは楽しいものですが、少しは自重せねば^^;

一緒に黄昏て下さったギルメンのみなさん、ありがとうございましたー!
きつねwww


ボンヤリ祖龍をさまよっていたところ、突然ササを頂きました。
おや?と思って名前を見ると・・・なんと、かの有名なまゆ菌さんこと
mayukiさんでした^^!
このブログを見ていただいているそうで、たいへん光栄ですw
そして、あわわわわと中の人が慌てているのをよそに、
なんといきなり抱っこ(無料)、そしてなかよしまでしていただきましたw
妖精さん、ちっちゃいですね^^w
mayukiさんのオーラに引かれたのか、
その後も個性のこゆーい皆さんがぞろぞろと・・・
キャラメイク一分足らず(断髪は含まず)の個性の薄い羽男は、すっかり埋没していきます。
しかも何度も寝落ちかけるという状態で、ご挨拶もそこそこに退散してしまいました^^;
mayukiさんや絡んでくださった皆さん、また遊んでくださいね!w

オマケ
今日の選曲は、「五木のこもりうた」より
ホリホリも、無料。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホンラン | URL | -

    うほ

    おはようございます。
    長身弓使ホンランですw

    狼討伐お手伝いありがとうございました!我ら虚弱コンビでは如何ともしがたく、ひやひやしたのではないかと思います^^;
    大玉でも何でも転がしたらいいじゃないか!先生だって転がっちゃうゾ!

  2. グレン | URL | -

    参加者3名運動会。

    いや、お手伝い有難うございました、助かりました。
    運動会楽しかったですね。
    また遊んでください。^^

  3. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    No title

    >ホンランさん
    む、むかーーっ!
    ホンランさんなんて、うしろから法器で叩いてやる><
    いやいや、狼王退治ではお二人の連携プレーが冴え渡ってましたよ^^w
    では、大玉は転がしません。先生を全力で転がします!

    >グレンさん
    こちらこそ、遊んでくださってありがとうです^^!
    今度は文化祭やりましょうw

  4. mayuki | URL | x2z8ribU

    No title

    いいなぁ☆うほ!w
    2人ならそんなにふつーなんだけど3人も揃うと
    ワクワク☆な期待がしますよ
    ぜひ次やるときは覗かせてーん♪
    (お空からコッソリ3人のからみを・・・ハァハァ)


    ぶぶwおねむだったのかぁw
    ごめんねーあんな時間にw
    しかもなんかゴッチャゴチャになってた・・・なんでだw

  5. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    No title

    >mayukiさん
    ぶwww;
    実はかなりグダグダした運動会だったので、mayukiさんのご期待に沿えるかどうかw

    あの時は、みなさんともっと絡んでいきたかったのですが・・・羽男はPCというより、ただのmayukiさんの椅子のようになってましたねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/38-3497e21f
この記事へのトラックバック



