スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、かめはめ波をうつ

2008年06月02日 02:48

更新するのをすっかり忘れてたので、日付が遅れてしまった;;

KOW2さん爆発!
サブマスのKOW2さんが、目の前で爆発してくださいました。
普段Dに行ったりボスクエしたりでご一緒しても、
中の人のPCでは後衛からは前衛さんの爆発がなかなか見えないので、新鮮ですw
転生すると、こんなハデな爆発になるんですね~^^

一昨日はひたすらクエクエ狩り狩りしていました。
羽男が本気を出せば、一日で50%は軽いですよ!
というわけで、たまりに溜まった怨霊討伐、神の啓示の中から羽男でソロ可能なものを消化しました。
一番助かったのがこの人↓
ビルではない!イビルだ!
Lv40くらいのフィールドボスですが、この人の啓示が6つもあったので
連続して叩いて経験値をがっつり頂きました^^w
回復の出来る亀仙人の弟子
痛くない魔法ボスなので、こころおきなくかめはめ波をうつ羽男。
物理相手だと、詠唱の長いかめはめ波は中断してしまうんですよね^^;

これからは石クエ+善悪+怨霊討伐のトリプルアタックでガンガンあげていこうと思います^^
前衛さんの協力者がいらっしゃれば、もっと適正に近い啓示も片付けられるんですが・・・;

狩りをしていると、たまにmobがしゃべるのはみなさんもご存知かと思います。
そのなかで、一昨日なんとなく気になったものをご紹介。
mobのぼやき1
だしきれない実力は~だーれのせいー♪

mobのぼやき2
これ!めったなことを言うもんじゃありません!

天衣無縫のHPに、ギルメンの妖綺さんが描かれた「ギルメンを20秒で描く」シリーズの
イラストがアップされていました。
開いた瞬間、飲んでいた牛乳をPCめがけて噴出しそうになりましたよwwwww
20秒て!すごーww
特に、KOW2さんとtsukkanさんのイラストがインパクト強めですw
妖綺さん、自分まで描いてくださってありがとうございますー^^
スポンサーサイト


コメント

  1. mayuki | URL | x2z8ribU

    No title

    むふふ
    カメハメ波いいなぁw
    街中でたまにみるベジータそっくりなキャラの人と今度対戦してみてね(ぁw

    そんなんで
    リンクとしてうばっちゃうわ!

  2. トモイ | URL | mQop/nM.

    昨日は那々帆で失礼したしましたw

    昨日は南でおしゃべり楽しかったです^^
    いきなり「あ、ほんとに羽男だ」とか言ってすいません>w<
    生で蝶羽根見れて感激のあまり…なんてネタとしておいしい…
    いやでも似合ってましたが!

    SS一枚目、魔元爆発ですねb
    じゃあ今度トモイで会ったら仙元爆発をお見せしましょう。

  3. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >mayukiさん
    その節は、お話できて楽しかったです^^
    べ、ベジータ!?うう、是非お会いしたい!w
    リンクありがとうございます!これからも、よろしくお願いします^^!

    >トモイさん
    こちらこそ、絡んでくださってありがとうございました!
    ネタというか、なにか大きな(財布の)力に引きずられるがままに蝶・羽男として生きています^^;
    仙元爆発、ぜひ拝見したいですv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/37-8d0c194d
この記事へのトラックバック

わずか1分で出来る「心と体の元気回復法」

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ




