スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、雨に打たれる

2008年05月29日 20:26

春っぽくお送りしております。
「あー疲れたー。更新する前にちょっと五分だけ横になろーっと☆」
は、絶対に五分で終わらないことを身にしみて悟っている今日この頃です。
ひとつ瞬きをしたが最後、次に目を開けるのは朝と相場が決まっています。

さて先日、デスコウヤ狩り一石二鳥作戦の報告をしに休息の地に戻ったところ、
以前コメントをくださったエスティオーネさんとお会いしました^^
そこで、急遽「突撃となりの羽女」が執り行われましたw

どSと評判のエスティオーネさんですが
ご本人にお会いしてみると、きさくて明るい感じの方でした^^
話の流れで、羽男は弓使いの大技「アローレイン」をくらってみることにw
詠唱と共にエスティオーネさんの姿が光に包まれ、次の瞬間降るわ降るわ痛い雨が;;
うおおお、いってえええ;さすが火力職だぜ!と思って油断していると・・・
何故か再びエスティオーネさんの姿が光に包まれ・・・
雨ェーッ!?;
羽男のちっぽけなHPは、あっという間に雨音の中に吸い込まれていきました^^
そうか・・・このへんがどSなんですね!;

「貧弱な精霊野郎、帰ってママに泣きついてろ」と思われたままでは羽男の沽券に関わります。
リベンジとばかりにPvP再戦で、こちらも嵐をプレゼント。
さすがに嵐を二連続はできなかったので、
その後は殴りかかるという超外道な振る舞いに出てみました。
同じ羽同士、拳で語り合えッ!
だがしかし。
画像でお分かりと思いますが、羽男の拳は敏速振りのエスティオーネさんにかすりもしませんorz
あっちゅー間にボコボコにされ、二連続敗退となりました。ベソベソ
短い時間でしたが、お話できて楽しかったです!
今度はぜひ、ガラさんともお話させてくださいね^^

かっこいいじゃんねー、テンペスロブ
その日はデスコウヤくんたちの給料日だったのか、いつもよりドロップが良かったように思います。
普段めったに見ない装備ドロップもあり、テンペスロブ下が出たので試着してみました。
渋くてスマートで、自分は好きなんですけどねー。
一年間洗ってない上履きみたいな色なのがいけないんでしょうか?

オマケ
ははは、見ろ!階級官がゴミのようだ!
再びスーパーキノコをとる羽男の図。
スポンサーサイト


コメント

  1. エス | URL | -

    No title

    先日は本当に楽しかったです^^ ありがとうございました♪
    矢雨は……あれ、言い忘れてましたけど自分のMPが無くなる相手のHPが無くなるかまで撃ち続けられるんです^^;>
    (真元消費は嵐と同じ2)
    本当は1発目で止めるつもりだったんだけど、キャンセル間に合わず……本当すみませんでした<(_ _)>
    これで相手がmobだったら丹薬でMP継続回復させてシメちゃうんですが(●≧艸≦)゛

    相互リンクもOKしてくださってありがとうございます。
    ガラの時もぜひよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  2. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >エスティオーネさん
    こちらこそ、ありがとうございました^^!
    ももももももmobでなくて良かった;;;
    相互リンク、ありがとうございます!ガラさんとお会いできる機会を楽しみにしてますねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/35-752b97e6
この記事へのトラックバック



