スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拳女、列席する

2008年05月26日 20:16

ホントはとても感動的な光景なんですよ;;;
昨日は、拳女としてカペラの知り合いの結婚披露宴に参列させていただいてました^^
式は青空の下、楽しく和やかな雰囲気で執り行われ、めでたいムード満点。
参列者のみなさんも華やかに装い、とても素晴らしいものでした!
ブログでもぜひご紹介したいのですが・・・

うっかり確認をとりわすれてしまったorz

ので、ご本人方の了承を取れ次第ということで^^;

これだけで更新と言い張るのもなんなので、ちょっと前のssなどw
営業活動その1
サクラをする羽男の図。
最近、露店をだしてないなあ^^;
薬屋でもやろうかな?
スポンサーサイト


コメント

  1. くー | URL | yl2HcnkM

    No title

    ┃ ┃д・) ソォーッ…

    来てくれてありがとっ!素敵な式になりました!
    許可!

    |彡サッ

  2. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    コメントありがとうございます!

    >くーさん
    こちらこそ、完美の素敵な部分を見られてとてもうれしかったです^^
    許可もいただいたことですし、さっそくくーさん夫妻のちゅー画像を編集して張り付けまくることにしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/33-b73e5aa0
この記事へのトラックバック



