スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、スーパーキノコをとる

2008年05月20日 22:20

ハハハ見ろ!元気君がゴミのようだ!
裏技(?)をつかうと、運次第でこんなこともできちゃう完美ですw
勿論、合成じゃありませんが・・・まあ、トリックはすぐにばれちゃうでしょうww
元気君め!いつもポカポカ叩きやがって!
日ごろの恨みをはらさせてもらうよ!w

昨日は、黄昏にいきました!
最近IN時間がどうしても短くなってしまうので、クエとDのはしごが出来ないのがつらい^^;
クエもDもやりたい~;

ツメおとせー!皮おとせー!
黄昏の入り口から一番近い、おなじみのボスさん。
えぐりこむように、打つべし!打つべし!!打つべし!!!(ヒールですが)
緑の素材がひとつ出ました^^
一緒に黄昏てくださった皆さん、ありがとうございましたv

不思議な光景・・・w
19D通いを続けている仕事人の経験値がまたまた溜まってきたので、散らす旅にでてきました。
毎回毎回強いmobのいるところに移動してから突入!のパターンに飽き飽きしてきたので、
装備を外して樹下の近くの初期mobにフクロにされてみることに。
初期mobでも、集めれば意外とチマチマ減っていきます。
おおお!これはラクチン!放置してれば、そのうち散る!とか思っていると、
偶然そばにいらっしゃった精霊さんが助けに来てくださいました;;
あわわわ;お騒がせしてしまって申し訳ない;;
そうですよね、デフォルト姿の妖精が樹下でタコ殴られてれば、
ウッカリ迷い込んだ初心者がピンチになってるようにみえますよねorz
お詫びしてお別れしましたが、余計な心配をおかけしてしまいました。
やっぱり経験値を散らすのは、コッソリアッサリやったほうが良いようです^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/30-2e957ddb
    この記事へのトラックバック



