スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


野良修行・・・

2008年04月07日 17:28

昨日は19Dイベントがあるということだったので、
クエもほっぽりだして出かけてしまいましたw
19D攻略なら、マヌケな自分にも余裕がありますv
今回のPTは獣1戦士1魔道1精霊2の超安定型。
前回の樹下ではナンパ大失敗だった自分ですが今回は大成功ということで。
天衣無縫のギルマスである漣凰さんがいらしてくださったので、もう何も怖くない(笑)
あっという間にボスを撃破できました^^
PT組んでくださった方々、ありがとうございました!
PT解散後、ギルメンさんたちとボスツアーにもいきました。
ミルズ+ティグレット+魔眼+ヘッジキング+ブルサンだったかな?初陣!
ミルズでは、初めて青陣をはりましたv
レモンさん、ちなっちゃんのゴレ壁や漣さんが頼もしかったので、必要だったかは別として^^;
ミルズくらいだったら、陣直前の氷心薬とPOTがぶ飲みでしのげることも判明。

いよいよLv60も目前!
オークにてオッズグラムに入札し、
いつものホリホリコース周回で万物も3つ製作しました!
もうじき夜更かしもあまりできなくなるので、気合入れてホリホリしましたw
黄昏の勉強をちゃんとしてから、材料集めにいきたいです^^
武器だけは、頑なに自分の名前入りにこだわっているので、
生産スキルのレベルが足りてよかった;
スポンサーサイト


コメント

  1. トラ弓妖精精霊 | URL | -

    ありがと♪

    helpありがとうでした♪
    青陣かっこよかったですよぉ~
    ぜひ、Dでその雄姿を!
    あ、魂でも(笑)

    ここもよろしく♪
    http://kow2.exblog.jp/

  2. ツメレンゲ | URL | Pg9EwmEA

    No title

    >KOW2さん
    いらっしゃいませ~^^
    魂はなかなかお渡しできませんが、陣ならどんどん張っていきますのでw
    お褒めに預かり、光栄で候!
    ブログリンクさせていただきますね。これからも、よろしくおねがいします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/3-cadb2bf8
この記事へのトラックバック



