スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、会う

2008年05月17日 02:30

別に、怒られているわけじゃないんですがw
第二回突撃となりの羽男(たちとキツネさん)が行われました。
今回お会いしたのは、先日サブさんとお会いしたカヤさん(精霊)と、ホンランさん(弓使)、
そして狐(仮名)さん(妖精)です^^!
かなり愉快な方々で、みんなで延々と謎のショートコントをしたり、鍋で茹でられたりしていましたww
ブログ上でコメントのやり取りをするのもとても楽しいですが、
こうやってゲーム内でチャットをするのも、すごく楽しいです♪
特にカヤさんとは、羽男な上に同じ髪型の色違い、しかも軍服と、なにかと共通項が重なったため
兄弟としてお話させていただきましたw
また、ぜひ遊んでくださいね^^!

最近はササをしてくださるフレの方が増え、うれしい限りです。
みなさん、あまり役に立たない63歳精霊師ですが、なかよくしてやってください^^;
噂には聞いていましたが、本当にでませんねえ・・・ワイバーンワンド;;
来る日も来る日もデスコウヤを狩りつづけている訳ですが、
気配すらいたしませんorz
こうなったら、64になるまで石クエ禁止で善悪をやりつづけようとおもいます!
少しずつですが、お金も貯まりますしねw

おまけ
真っ先につけようとした名前は、字数が多くて拒否されましたorz
ハム君は、グラハム君になりました。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホンラン | URL | -

    グラハム君かわいいな!!

    先日はありがとうございましたー!めっちゃ楽しかったです!
    ナマ蝶羽、ナマ軍服短パン、ナマ体育座りw
    また遊んでやって下さいね^^

  2. れてぃ | URL | z8Ev11P6

    いいのかな?

    ホンランさんのリンクから飛んできました♪
    えっとホンランさんの日記では、狐さんの
    名前が隠してあるのに、ここでは公開されてます・・・いいのかな?

    日記面白いです^^
    更新楽しみにしてます♪

  3. ホンラン | URL | -

    ふたたび

    れてぃさん、実は私が名前OKを貰い忘れてたのです^^;
    先日確認したので問題なしです~!まぎらわしくて申し訳ない!

  4. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >ホンランさん
    こちらこそ、楽しい時間でした^^!
    今度は、自分のハクリュウくんとおんまさんで草競馬したいものですwありがとうございましたー^^
    グラハムくん、まじかわいいですよーw
    グラハム君を連れて祖龍を歩いていると、フレの女子が次から次へと釣れ・・・ゲフゲフ

    >れてぃさん
    ご指摘ありがとうございます;;
    れてぃさんにコメント頂くまで思い至らず、大変失礼なことをしてしまいましたorz
    早急に対応いたします。重ね重ね、ありがとうございました;;
    またいらしてくださいね^^

  5. ツメレンゲ | URL | qgss3FOs

    No title

    >ホンランさん
    ふたたびコメント、ありがとうございます!
    記事修正いたしましたので、後ほど狐さんとお話させていただこうと考えております^^;
    お騒がせいたしましたorz

  6. 榧 | URL | -

    兄さん。

    先日はどうも有難うございました!
    素敵に面白い兄が出来てウハウハな弟です。今後ともどうぞ宜しくお願いします^^

  7. ツメレンゲ | URL | Ij9WZHRI

    コメントありがとうございます!

    >カヤさん
    こちらこそ、頼れる弟ができたとウハウハしています^^
    自分はレベリングペースがかなり遅いので、もしかしたらそのうちレベル上下が逆転するかもしれませんが、そのときはぜひ兄になってくださいねww
    これからも、どうぞよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/28-ef8bb45d
この記事へのトラックバック



