スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中の人、くやしがる

2008年05月15日 21:02

火力になーれ、火力になーれ・・・
昨日は、午後九時には任務をすべて終わらせてpcの前にスタンバるところまで行ったのですが・・・
pcの立ち上がりを待たずして、中の人は撃沈してしまいましたorz
次に目を開けたら、真夜中でしたYO!
イベントに出たいがために、徹夜で任務にあたったのがウラメに出た模様です。
・・・な、なんだよ!
泣いてなんか、ないんだからなっ!


グス・・・

あ、ヴァー様みっけ!
これだけだとなんなので、第二羽男の近況を^^w
先日めでたく19Dも終え、祖龍デビューを果たした第二羽男。
鹿女の19Dソロでなかなか弓の鋳具が出ないことに業を煮やし、
祖龍でのレベリングを始めてしまおうかと思っています。
ステ振りに失敗して19D報酬装備のボウガンが装備できないのですが、
19D攻略の際に出た☆3パチンコを頂いたので、
装備の9割が☆3というゴージャス羽男として頑張っていきますww

弓使いの職能のせいか、はたまた無駄に大きくした目の眼力によるものか
このゴージャス羽男、やたらと野良で声をかけていただいてます。
この調子なら、夢のきつねさんだっこ地獄も夢じゃなさそうです!
第二羽男よ!
第一羽男の果たせなかった野望を、お前に託すッ!

ちなみに、第一羽男であるツメレンゲがだっこできたきつねさんは合計2名でした。
きつねだっこ地獄への道
あ、よく見たら一人エセきつねだった!(画像上)
きつね耳ときつねしっぽに騙された!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/27-05df3d42
    この記事へのトラックバック



