スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、文字をいれて誤魔化す

2008年05月12日 20:45

やらなきゃソンソン!
この灯台を発見した瞬間から、やらねばならぬと感じました。
昨日はホリホリと石クエしかやってないので、とったssに文字を入れて更新を誤魔化しておりますw
絶対コレは、他にも誰かやってると思われます^^;
デバガメ二人と一匹
先日の新人歓迎イベント最中のssです。
ちょうど月の仙人の横で待機していたギルマスの漣凰さんから「新婚さんがいる!」と知らせを受けたため、
二人で幸せな新婚さんをデバガメしてみました。
アツアツな雰囲気にあてられてKO状態となった羽男に代わり、
途中からはハムくんがガン見してくれました^^w
ただし、ごろごろしている羽男をさしおいて、
いつの間にかハム君の野郎が漣さんと良い雰囲気になっていたのには驚きましたww

祖龍をウロウロしていたところ、突然、羽男の名を呼ぶ白チャが!
あれ?だれだ??と思いながらササを返させていただいたところ、
とある弓使さんのブログでよくお見かけする精霊師さんのサブさんでした^^!
こうやって声をかけてもらえると、すごく嬉しいものですv
Oh!YOUカッコEネ!
赤の男性用スーツとは、なんとゴージャス!
人間はエモもかっこいいので、イケメン度150%であります!w
トグロ(弟)なら、そろそろちょっとやばい頃!
とても気さくで、感じのよい方でした^^
そして、去り際の一言。
この良さがわかるとは!
いいお友達になれそうです^^w
スポンサーサイト


コメント

  1. ホンラン | URL | -

    No title

    とある弓使いです^^
    先日はウチのアレがお世話になりました~。

    あれから、オマエも蝶になれ蝶になれと精霊くんがせっつきますw

  2. はにゃにゃ | URL | z8Ev11P6

    チョウチョにしたんですね♪

    こんばんわー二度目のカキコのはにゃにゃですw課金の羽は蝶にしたのですね♪
    私はてっきりゴールドにしたのかとw
    蝶の羽根もなかなか素敵ですね^^
    私も精霊キャラがいるので、お金に余裕が
    あったら一度蝶の羽根つけてみよっかなw

  3. せらいね | URL | -

    だめだ!腐ってやがる。早すぎたんだ…

    で、合ってるかな? ^^;;

  4. 榧 | URL | -

    お初に御目文字仕ります。

    とある弓使いの所の精霊師です。(笑)
    先日は突然お声掛けして申し訳ない限りですが、快くお返事くださって有難う御座います。
    実は密かに貴方のファンでした。
    今後ともどうぞよしなに。

  5. ツメレンゲ | URL | -

    コメントありがとうございます!

    >ホンランさん
    いえいえこちらこそ、ソチラのその方にお世話になりまして^^w
    一人だとやはり寂しいので、ホンランさんもぜひご一考ください。もっと早い羽にも、蝶羽はたくさんありますよww

    >はにゃにゃさん
    二度目ましてです^^
    ゴールドは、やはりあの柿色が耐えられなくて・・・^^;
    はにゃにゃさんが女性キャラをお使いなら、蝶羽はかなり素敵だと思いますよー。

    >せらいねさん
    あってます、あってますww
    おそらく、この灯台は近いうちにドロドロに腐って崩れると思われますw

    >榧さん
    先日はお世話になりました!
    そう言っていただけて、とても光栄です!
    こちらからも、お見かけしたら声をかけさせてくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/25-61555cf2
この記事へのトラックバック



