スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、孤独と幸福の間に立たされる

2008年05月11日 20:43

ともだちになれると、しんじていた
新たな鉱物ホリホリルート開発中に、素敵な場所を発見いたしました。
今まで感じたことの無い親近感。
仲良くみんなで集まって飛んでいる彼らは、お互い争うことも無く
平和なときを過ごしています。
もしかしたら、彼らとなら、mobとプレイヤーの垣根を越えて仲良くなれるかもしれない!
先日、蝶・羽男として生まれ変わった羽男が、意気揚々として彼らに声をかけるべく
近づいていくと・・・
案の定、みんな怪しい羽男を警戒し、集団で緑色のバフバフしたものを投げつけてきます。
辛くも生還した羽男でしたが、その後は涙で羽をぬらしながら周辺の梨杭をホリホリしておりました(泣)

さて新鉱物ホリホリルートですが、昨今の素材売買価格をみていると
60でホリホリできるようになる鉱物素材をとるよりも、
1ランク下の素材をホリホリして売りさばくほうがリスクも少なく、利益も多いような気がします。
今回1時間ほどホリホリして梨杭や骸炭などを集めましたが、
今の羽男のレベルでは周辺mobにタゲられると撃退不可能なことも多く
他のホリホリ屋さんにぶつかることが少ないのは良いのですが、効率はちょっと悪い^^;
ので、70になるまでは現在よく行くホリホリルートにお世話になるかと。
草ホリホリルートは、これからも続けて開発していく所存です^^

いっぱい連れてきたーw
ギルメンさんたちと、49Dに行ってきました。
これだけPT人数が多ければ死ぬことも無く早く終わるかなー・・・
と思っていったのですが、やはり早い!
転生トラさんの見事な操作により、邪魔なmobはひとかたまりにされ
待ち受けていたPTメンにボリボリ消されていくという阿鼻叫喚地獄絵図。
ボスのHPもボリボリ削られ、あっという間の49D制覇でした!
あああ、あっけなー;
ご一緒してくださったギルメンのみなさん、ありがとうございました^^w
羽男inお立ち台
きつねさんは、上から見てもかわいいですv

無課金で頑張る様子の知り合いを応援しようと、生産のためのホリホリをしていたら・・・
ギルメン is FREEDUM・・・
このマイペースさん達め☆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/24-e57d507b
    この記事へのトラックバック



