スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、歓迎する

2008年05月08日 22:26

特別クエスト「ツメレンゲの憂鬱」より抜粋
昨日は、天衣無縫新人歓迎イベントがありました^^!
今回はお二人加入され、その後も安定して連絡が取れる状態になったので
天衣無縫はすっかりウハウハ歓迎ムードですw
そこで今回は歓迎の意をこめてG内で特別クエストを自主制作し、
新人さんにこなして頂くことになりました。
通常のクエストとは違い、報酬も送り手の気持ちのこもったプレゼントです。

記念撮影!
この日は新人dobadaさんに「漣さんの秘密」「ツメレンゲの憂鬱」という
2つのクエストシナリオをプレゼント。
念のためシナリオ詳細はここでは伏せておきますが
歓迎するほうも、とても楽しく演じさせていただきました^^w
あー、はやくもうお一人の新人さんも歓迎したい!
その前に、せめてお会いしたい!w

イベント終了後、ボス退治ツアーに行きました。
羽男の万象の奇夜退治にも行っていただいたのですが・・・
ははは、見ろ!羽男がゴミのようだ!
うぎゃー奇夜こわい!;;
マヌケな羽男は、この一戦だけで何度死んだかわかりませんorz
回復しようにもスキルカットされ、逃げようにも画面いっぱい奇夜が写っているため移動が出来ません。
ウワーン;

それでもなんとか退治終了できまして、報酬に法衣下の良品装備をもらいました。
なんもかんも、ボスツアー参加のギルメンさんのおかげでございまするorz
ひらに、ひらに・・・
ほし3つです!
いきなり、下だけ70装備のグラになってしまった^^w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/22-22b37427
    この記事へのトラックバック



