
--年--月--日 --:--


羽男、ホリホリディを満喫する

2008年05月03日 00:06

昨日はDに行く予定も、クエをする予定もなく、石クエだけでレベルが上がる予感がしたため、
善悪のデスコウヤ退治を終えたあとはホリホリに没頭していました。
最近のベテルギウスにおける素材価格高騰のためか、
いつものホリホリ周回コースは満員御礼;;
いつもの3分の1も掘れなかったというのに、素材はたっぷりのcoinに変わってくれました。
嬉しいのですが、なーんかアヤシイな~;

ホリホリしながら、羽男が何をしていたかというと・・・

1,2,3

だー!
夜明けのスキャット(正式名、「トルコ行進曲(byモーツァルト)」)を気持ちよく歌っておりました^^
しかしこの曲を一人で歌っていると、どうにも隣がさびしいような気がします。
ここはやはり 相方がほしいところ。
というわけで、ブログにアップされる羽男の半ズボン画像に萌えてないで
とっとと戻ってきてくださいね、かよさん^^

注:かよさん
羽男のリアルフレであり、羽男によって完美に引きずり込まれた薄倖の美女。
身長185cm、握力130kgを誇る屈強な妖精であるが、
ここ最近は顕微鏡をのぞいてカチカチいわせることに熱中していて完美から遠ざかっている。
実は恥ずかしがりやさん。
(プライバシー保護のため、記述には6割ほど嘘が含まれます。)

そんなかよさんもお気に入りの羽男のファッション、軍服半ズボンですが
法衣を着替えてからは画像のように装備姿で出歩いています。
法衣はかっこよくて大好きなんですが、一方かなりの欠点持ちでもあります。
それは、すぐにセクシーな事態に陥ることorz
羽男は清純派で売ってるのに><;
これが特にヒドイ;;
高いところで瞑想に入ると、場所によっては足場からはみ出た場所でおしりをつく形になります。
そこで明らかになる、おしりの破れ目;;
他にも、寝転ぶとスリットが入ったり、エルフの飛行では男女関係なくスカートの中が見えたりと
法衣だけで完美のセクシー要素の80%を占めるんじゃないかという勢い^^;
そのうち、また軍服半ズボン姿に戻ることになりそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/17-95c8a602
    この記事へのトラックバック



