スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魚兄妹、始動する。

2010年07月06日 20:03

羽男ひっそりと見参!
こんにちは、羽男の中の人です。
休止してから一年くらいでしょうか、性懲りもなく戻ってまいりました^^;
拍手やコメントをくださったみなさん、本当にありがとうございますTT

巫霊アプデによりPCがネを上げてから幾年月。
なんとかPC環境も中の人の体調も整いまして
無理をせずライトに楽しもうというコンセプトのもと
いよいよ完美を再開させていただきました!
これからも、羽男と粗末な仲間たちをよろしくお願いします^^
あと、完美うたごえ運動もよろしくおねがいします!
意気込んで羽男でINしてみたものの、
操作がわからず世界チャも露店もちんぷんかんぷん。
これでは80overキャラをプレイするのも困難だろうという判断のもと
新しいキャラを一から育てて遊ぼうということになりました。
思わず叫ぶ。
そして誕生しますは男魂術師、魚男。
新PCのおかげで最高画質でもスイスイ進むので、海龍族の新地域マップを
花スゲエ!水きれえ!きのこでかい!とかなんとかはしゃぎまわりながら
飛び回っていたところ、あっというまにLv19にw
こんなに簡単だったっけ^^;

えーっと
新マップはとにかくキラキラ綺麗、の一言ですねw
あっちを向いてもこっちを向いても青くてキラキラしているうえに
魚型ヒトデ型甲殻類型人魚型のリンクしないmobがうようよいて
海草のような草もたくさん生えているので
海のそこにいるような錯覚を覚えます。
きっと湿度とか高いんだろうなあ^^;
当初、魚男は全身青い色合いで統一していたのですが
青いキラキラの中に魚男が埋没してしまいがちで画面が単調でした。
なので、急遽ピンクの髪にw

しかし人が少ない;;
他種族のキャラはおろか、新魚人さんすらあまり見かけませんでした。
IN時間が悪かったって事もあるでしょうが・・・
巫霊をつけたり、mobの綺麗なおねいさんをナンパしたりして孤独を紛らわしました;
ドキドキ

法衣のお下がりが出来ると思って選択した魂術師でしたが
ひとりプレイするとなるとあまり精霊と差が無いような気がしました。
ノックバックがあったり、はたまた今度はサポートができたりと、
本当に精霊と魔の中間といった使い心地でしょうか。
状態変化スキルで味がありそうではあるのですが、
ゲーマーでもない自分にとってはいかんせん使いどころが難しすぎるかも^^;
レベルが上がれば面白そうなスキルがあるので、話は変わってくるとも思ってます。

しかしLvの区切りもいいので、今度は暗殺師を育ててみることにしました。
魚女参上!
軽装型を目指すにあたり、納得の女子選択。
海龍族は体に模様があるので弓さんや拳戦士さんとも違った雰囲気が出そうです。
スポンサーサイト


コメント

  1. ホンラン | URL | -

    おかえりギョ~^^

    しかし今は私が休止中ギョ;;
    ツメさんと遊びたいです…。
    新PCうらやましー><

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/118-8e2d8dbf
この記事へのトラックバック



