スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年05月19日 00:57

前回のふざけた落書き放置から、まるっと一週間は完美にノータッチだったという・・・orz
体調不良とか勿体つけてお知らせしてしまいましたが、
何のことはない、過労でひっくり返っただけです^^;
お騒がせいたしましたorz
実生活でアップアップしているぶん
完美の中でワイワイ好き勝手に騒ぎたいと欲を出した結果、
寝落ちを連発し、挙句こんな体たらくを曝してしまったのは
大変情けないことです。
もし迷惑をおかけした方がいらっしゃったら
この場でお詫びします;すみませんでした;;

これに懲りて、これからしばらくINを控えて
生活と体調を立て直すことに専念したいと思います^^;
引退はまだまだする気はないので、
そのうち性懲りもなくフラッと戻るつもりでおりますww
ただ、それが一ヵ月後か、半年後かは自分にもわかりません。
案外、一週間後かもしれませんがw
それまで、どうか羽男と粗末な仲間たちのことを
忘れないでやっていただけるとうれしいです^^
みなさんのブログにはこれからもチョコチョコお邪魔させていただきますね^^b

べ、べつにskype入れたら動作が悪くなって
慌ててデータ整理したら完美のss倉庫(2年分)を消しちゃって
へそ曲げたわけじゃないんだからね><;
誰だ、skypeが軽いなんて言ったのはッ(TAT;)

追記は関係者各位へ

>羽男のサブキャラ(鯖問わず)が参加させていただいているギルド関係者の方へ
邪魔くさかったらポイッとしちゃってくださいね。
突然姿をくらまして申し訳ありませんでした;
素敵な思い出をたくさんいただきました^^!
本当にありがとうございます!

>天衣無縫関係者の方へ
義務化されていたスカイプ導入は、前述の理由で断念いたしました。
中の人のPCのヘボさを甘く見ましたね!アハハハorz

>羽男他に装備を貸してくださっている方へ
いつまで経ってもヘボい羽男を心配してくださって、
色んな方に素敵な装備を貸していただいてます。
ありがたいことです^^
「置き場所がない」「使わない」という理由でお貸しくださっている方もいらっしゃるので
とりあえず当面はこのまま羽男が所持していますが、
「また使いたい」「装備を貸したい人がいる」などの場合は
ブログコメントでお気軽におっしゃってくださいね^^
倉庫だとでも思ってくださいw
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/115-9a2cfe7f
この記事へのトラックバック



