
--年--月--日 --:--


魔男、夢中になる

2009年05月02日 10:24

げんこさん
いよいよ、待ちに待った
みたま実装の日がやってまいりました^^b
実装当日INしたら、コンボがきれいさっぱり無くなっていてびっくりしました^^;
初期化されるなんて知らなかった;;
こりゃあ、羽男のコンボも全部消えてるんだろうなあorz
作り直すのめんどくさい・・・(´ρ`)

さて肝心の巫霊さんですが・・・
トップのしろいのが、速度上昇初期スキルのある玄武巫霊。

びゃっ子さん
これがちょっと攻撃っぽいデバフっぽい初期スキルのある白虎巫霊。

せー子さん
これが毒っぽい初期スキルのある青竜巫霊。
紫を、赤や青と言い張るのがPWの醍醐味のようです。(レッドドラゴンとか・・・)

すー子さん
そしてこれが憧れのゲンコ(五行デバフ)の出せる朱雀巫霊です。
いやー前衛限定スキルじゃなくてよかった^^!

敏速や体力などの値は、それぞれ特性にあったヤツだけレベル上昇ごとにモリモリ伸びて
他は普通に振り分けるようになっているようです。
スキルのほとんどがデバフや詠唱速度、行動速度などの変動で
直接攻撃系スキルもあくまで補助で、「必殺技!」という印象ではないよう?
現在バズーカパンチの打てる朱雀をやっとレベル18にしたところ。
火力たっぷりの魔男の補助をするべくバフ&デバフスキルをメインにとっていくつもりですが、
まだまだ使用感は微妙。
レベル差が縮まればもう少し使えるようになると思います^^b

羽男で巫霊を育てるとしたら、
体力が上昇しやすい巫霊で、攻撃&スタンスキルメインでしょうか?
ウワサの巫霊釣り技も、まだまだ研究が必要のようです^^
うーん、新しいことは楽しい!

オマケ
タグさんのとこアニキ!
きっと「やっぱりちょうちょなんだ・・・」と思われているんだろうなあ・・・^^;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/112-0ba6e56d
    この記事へのトラックバック



