スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


羽男、恋をする

2008年04月21日 02:59

たまにカペラで遊んでいただいている、某有名ブロガーさんもご結婚された今日この頃。
めでたい雰囲気と春の陽気に誘われて、羽男の胸にも一輪の花が咲きました。
そう、それは中の人が根性で寝込んで熱を下げ、完美にinしたときのこと。

彼女の名前と、その愛らしい姿は他の完美ブログでも度々拝見していました。
春らしくフェミニンにまとめられたファッション。
華奢なスタイルに、品のいいかんばせ。
可憐な所作。
素敵な方なんだな、とは思っていましたが、まさか生でお会いする日が来るとは。
しかし、羽男は遠くからの姿しか見られません。
言葉も交わせません。
あの人と町を歩けたら、どんなに素敵だろう。
でも、それは叶わぬ夢です。
そして羽男は叫びます。
渾身の力をこめて・・・

「くらえっ!ウィンドアローッッ!!」
おもひびと


数多くの人型mobがあれど、胡蝶蘭系のmobは本当に華やかですね^^v
外見もですが、毒攻撃しかしてこないというのも素敵なところ。
たいへん羽男にやさしい方ですw
集団に突撃し、サクサクッと狩ってクエ終了させていただきましたv
妖精さんだと、テイムすることも可能らしいですね。

しかし、こんなにリアルで可愛いmob相手だと、
小心者の羽男はなんだか悪いことをしているような罪悪感に襲われてしまいます^^;
春のおもひで
蘭「キャー!ここは男子禁制の花園よ!出て行きなさい!」
爪「ぐへへ、悪いねお嬢ちゃん。その頭の花を頂いていくよ」
蘭「やめて!どうしてこんなひどいことを・・・」
爪「恨むんなら、ナンナの野郎を恨むんだな!うあははは!」
という、かなり悪い羽男の姿が浮かんできます。
クロプスソウルさん、ごめんなさい。
でもまたすぐに狩りに行きます。お金目当てで。

鹿女が、とうとうやってくれました。
イィヤッホホォォォオオウ!
今回のDは、なんかおかしいと思ったんですよ。
普段では絶対にリンクしない距離のmobがリンクし、気合の入ったボスの攻撃でドンドン削れるゴレ壁。
思えば、それが予兆だったんでしょうか?

さっそく羽男で生産してみたものの、回避に特化したこのお守りは羽男ver2(弓)の手に渡りました。
鹿女、羽男ver2に貢いでばかりです。
おかげで羽男ver2の装備はかなり豪華なことに。
☆3を下・靴・腕に装備し、挙句の果てに鋳具アクセですか^^;
なんだか鹿女が可哀相なので、ゴージャスでない方の羽男からちょっと大きなプレゼントを贈りました。
これからも、バンバン働いてもらいますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://haneotoko.blog46.fc2.com/tb.php/11-8f90ac8c
    この記事へのトラックバック



