
--年--月--日 --:--


中の人、(;´Д`)

2009年01月31日 02:12

ギュウギュウなんです・・・
み、みんなで新アップデート楽しんでたらいいじゃないですか!
自分ひとりリアルでヒーヒーしてたって、
さびしくなんてないんだからね!ウエエン

せっかく羽男に某人気ブログのトップに出演できるチャンスがあったり
鹿女も黄昏清兵衛への道を歩みだしたと思ったら・・・このザマですorz
しかも中の人がウカウカしている間に、
神D仕様変更のためますますレベル上げの条件が険しくなったそうで^^;

果たして羽男は
今年中に神仲卒業できるのだろうか・・・ハァー

おしらせ

2009年01月21日 03:10

お久しぶりです
ゲームもブログも長いこと留守にしておりました、中の人です^^;

先日体調を崩しまして長々と患っておりました。
幸いにして今現在、体調は改善されたのですが
ゼーゼーと寝込んでいた間に溜まりにたまった
リアルでのタスク処理に追われておりますorz
まったくもう、ガリガリのゲソゲソです><

鹿女修行with華炎メンの旅とか
超豪華メンバーでいく黄昏1-1攻略とか
エスさんのくるんだとか
細々と続けていた完美うたごえ運動の活動状況など
記事にしたいことは山ほどあるにも関わらず
二月中ごろまでは更新はおろか、まともにネトゲすらできそうにないかと^^;

コメントへのレスなども、もう少し事態が収まるまでお待ちいただければ幸いです。
せっかくコメントいただいたのに、すぐにレスできず申し訳ないです;;

羽男、ヅラを変える

2009年01月06日 18:50

おめでとうございます御両人^^!
みなさんご存知のとおり、
我らが癒し系羽女のツギメさんがご結婚されました!
盛大な結婚式も挙げられたのですが
羽男はというと、久々にギルメンさんと神Dに行っていちゃこらしていたため
お二人のいちゃこらシーンには立ち会えませんでした^^;
くそーきっとカヤさんやホンランさんは出席して
思う存分新婚さんを冷やかしていたんだろうなあ・・・

上の画像は、式もお開きになった後に
ボンヤリしているお二人を捕まえてムリヤリ撮らせていただいたものw
お疲れのためか若干ツギメさんのチャットの様子が不審でしたが、
お幸せそうなお二人でした^^v

え?
ウマが邪魔で新婦が目立たないって?
HAHAHA気にすんなYO!
[羽男、ヅラを変える]の続きを読む

中の人、帰る

2009年01月04日 00:20

あけおめ2009!
あけましておめでとうございます!
中の人が完美を始めてから二回目のお正月を迎えました^^!
飽きっぽくて怠け癖のある中の人がここまで完美を楽しんでこられたのも、
ひとえに完美で出会ったたくさんのプレイヤーさんたちのおかげです^^
初めてお会いしてから今も仲良くしてくださっている方々
すでに引退されてしまった方々
ひっそりと音信不通になってしまった方々
通りすがりに二言三言お話しただけの方々などなど・・・
みなさんのおかげで、羽男と中の人の完美生活は大変充実したものとなっています。
プレイスキルもオトナスキルもロクに無いふつつかな羽男ですが、
今年もよろしくお願いします^^!
[中の人、帰る]の続きを読む



