
--年--月--日 --:--


羽男、よみがえるラブラブ

2008年12月16日 22:45

仮にも高画質3Dゲームでブロガーをやろうというもの、
2つのプログラムを同時に走らせただけでストライキを起こすような
ヘボいPCなど使っていてはいけません。
そりゃもう、祖龍の西でもスイスイ進み
フレとすれ違えばすぐさま気づいてササを送り
女性キャラを優雅に操ってヴァーさまのお隣争奪戦に参戦し
丈夫なハードをもち
ラグはなく
決して落ちず
いつもサクサク狩っている。
メンテのときは涙を流し レア羽で高度79をビュンビュン飛び
アイドルにはならず 鶏がら呼ばわりもされず
そういうブロガーに
自分はなりたいorz

そうじゃないブロガーにも優しいイベント、
トラックバックキャンペーンがやってまいりましたよー☆
去年のいまごろの羽男(長髪)
今回のお題はクリスマスの話題。
というわけで、去年のクリスマスのssを張ってみましたw
このころの羽男はようやくの30代、石クエのおいしさに味をしめてしまったころです。
去年のクリスマスは、カード集めイベントなどがあったりして
ネトゲの世界にまだまだ慣れていなかった中の人がたくさんの人と話したり、
露店をだしたりして操作に慣れ始めたのもこのころでした。
このイベントで手に入れたクリスマス花火がいまだ倉庫に眠っているので
この冬に使い切ってしまわないとww
今年もまだまだイベントがあるそうなので、
我が愛すべきヘボPCで、なるべく参加したいと思っています^^w
また、あの暖かそうなサンタさん現れないかなあ・・・

そしてクリスマスの時期に決まって現れるものと言ったら・・・
[羽男、よみがえるラブラブ]の続きを読む

鹿女、如華如炎

2008年12月09日 21:20

新ファッション実装!・・・にあらず^^;
前回の記事にも書いたとおり、
一週間ほど鹿女がギルド「華炎」さんにお世話になっていました^^
その間記事が書けなかったので、留学後記のようなもので
留学中のことを振り返りつつ、華炎さんでの一週間をご紹介してみようかということで
今回独立カテゴリーなども作ってみましたw

華炎さんでの思ひでといえば・・・
[鹿女、如華如炎]の続きを読む

鹿女、不埒な賭けにでる

2008年12月01日 22:33

51D仮装大賞
もふもふとか、ふかふかとか、とげとげにはフージョンしないではいられない羽男です。
カヤさんのサブ、グレンさんの51D攻略にお供させていただきました^^
陣の場所とか、ヒールのバランスとかすっかりわかんなくなっておりました!;
し、死人はでてなかった・・・はず・・・・・・
おそらくキャラ誕生だけならPT内では最年長であろうくせして
いつまでたっても初心者気分ですみません!;

今回はドラゴンゴッズにて、鋳具ミュラローブも拝めました!
ミュラはお祝いとしてグレンさんのもとに行ったので、
すぐにかっこいいミュラを着たグレンさんに会えるでしょう^^b
よーし、鹿女もミュラで70までいくか!
[鹿女、不埒な賭けにでる]の続きを読む



