
--年--月--日 --:--


羽男、ミスる。

2008年10月28日 22:49

ヘラさんのお世話に・・・
中の人の髪は切る間もなくボサボサと伸びていきますが、
羽男のほうは二度目のイメチェン(髪型のみ)をいたしました^^
せっかくのエステ券だから顔もイメチェンしちゃおうかなー、とは思いつつ
長時間眺めるハメになるメインなら、これくらいの地味顔でいいような気もしています。
一度大規模なエステをしたが最後、一時間おきに変えたくなるのは目に見えていますしw

先日、カヤさん、ホンランさん、タグさんの仲良し三人組に遊んでいただきました^^
[羽男、ミスる。]の続きを読む

羽男、ギルチャで泣く

2008年10月22日 22:05

オレかっこいいいいい!(笑)
このところ、完美にINできても30分くらいが限度だったりするので、
羽男よりも倉庫用魔男の初期クエをやったりしていました。
火力重視の魔にとってはmobも柔らかく、
倉庫キャラなので所持金も気にせずPOTも使いたい放題。
よって、チマチマしたIN時間でもサクサクレベルが上がって楽しいです^^w
なにより、人間はスキルが派手で多彩なので見ていて飽きることがない♪

公式でちょいちょい見かける
ウスダヒロ氏の描く男魔導士さんはナルシスト設定だそうですが、
それもなんとなく納得してしまいますね^^w
[羽男、ギルチャで泣く]の続きを読む

悪人面、ふたたび

2008年10月16日 18:44

お久しぶりです、中の人です^^
生きてはおりますが、完美のほうは時折石クエができるかどうか・・・といったところ;
そんななか、珍しく2時間ほどINできたので、
ギルメンさんが黄昏ヨートゥンrunに連れて行ってくださいました^^!
養豚さんおひさしぶりー^^!
こいつからでた牙は、ツメの80武器用にギルド値段で買い取らせていただきました^^♪
ギルメンの皆さんありがとうございましたー!

さて、ヨートゥンさんの前座といえば、みなさんご存知の雷虎氏。
彼はいつも気前よく素材をドロップしてくれる男前ですが・・・
その素材、狂獅子の爪はというと、10kでも買い手がつかないという困ったシロモノなのです^^;
入り口近くのボスなので、黄昏たPTは必ず雷虎を討伐しますし、
コレが必要な武器は悲哀の法剣(火力より支援重視)のみ。

羽男自身の持分だけでも持てあましているのに、なんとなくギルド内で
「とりあえずツメに押し付けとこうぜ、ツメつながりで」みたいな風潮もあり;
とうとう溜まること44個となりました^^;
倉庫枠を3つ占領され、ほとほと困り果てた結果、
とうとう羽男は決心いたしました!
[悪人面、ふたたび]の続きを読む

中の人、嗅ぐ

2008年10月06日 21:02

現在、中の人はタスクを山ほど抱え込んでしまい
なかなか完美にINできない状況が続いております。
徹夜が続いたりしてやさぐれそうになっていますが、
この時期になると、窓を開ければ中の人の地元じゅうに植わっている
金木犀のにおいが街のどこにいても楽しめるので、
それだけが救いです;

というわけで、少々の間はIN率ブログ更新率ともに大幅に減少いたします。
帰ってこられる日まで、黒服を手に入れてますます悪人面に磨きのかかった
鹿女の画像をご覧になりつつ、羽男のことを忘れないでいただけると嬉しいです^^;
認めたくないですが、キャラの中で鹿女の顔が一番中の人に似ている気がします^^;
羽男が70になったらやりたいことのひとつに、
鹿女をどこかのギルドに短期留学させたいというものもありました。
中の人が不器用で切り替えが苦手なので、
イベントGなどを除いて基本は一鯖一ギルドにしたいのですが
他のGの雰囲気も知りたい、たくさんの人と出会ってみたい
というなんとも身勝手な気持ちもあり・・・

もちろんメインは絶対に天衣無縫から移動しませんし、
中の人の甲斐性では、おそらく留学期間も一週間ほどになると思いますが、
IN率が回復したらその条件でも参加させてくださるギルドを探してみようと思っています。
あるかな~
ないだろうな~^^;
[中の人、嗅ぐ]の続きを読む

鹿女、浪費する

2008年10月01日 22:46

鹿女にゴシックワンピを着せてからというもの、中の人はランダム染色にはまっています。
鹿女の名前のとおり、バラのような赤い服を着せることを夢見て始まった
このランダム地獄なのですが、
すでにランダム染色自体が楽しみになっているような^^;
今現在、ベテルでのランダムの相場がだいたい50~60kなので
それを9個となると一回の染色でもたいした出費です。
羽男の80装備資金にも手を出しつつランダムを続けること幾ばくか、
ようやく・・・
赤じゃねえええ;
ステキな黒に;あれぇー?;
その後、せっかくの黒に別れを告げて再び地獄に身を投じるも、
赤などにはカスリもせずに、結局また黒に落ち着くことになりました。
もう、当分やらないぞおおうorz
[鹿女、浪費する]の続きを読む



