
--年--月--日 --:--


羽男、チョー早くなる

2008年08月28日 19:37

世の人が外で夏休みだお盆休みだと満喫している中、
中の人はいまだ自由の身(?)にもならず、日の光も浴びない毎日を送っていました。
なんとか面倒ごとを片付けたと思ったら、待ってましたとばかりにふって沸くタスクの数々・・・
楽しみにしていた天衣無縫のOFF会も、今回は欠席せざるを得ませんorz

さすがにロマンスでクリップしてる方はみかけませんね^^;
そんなIN時間も限られてしまう状況の中、やはりだるいのがクリップクエ。
経験値がドバッと入るのは嬉しいのですが
完美MAPをあっちこっち飛び回ざるを得ないのは、どうにも億劫です。
テレポを利用すれば楽なのですが
そこは素材価格破壊のためにPOT代にも事欠くcoinクジ貧乏な羽男。

・・・というわけで今回
羽男は一大決心を決めました。
今までお世話になってきたロマンスの神様のだるい速度に別れを告げ
完美住人最終奥義『オトナのチカラ』(運営推奨スキル)を駆使し
ついに完美最高速度を誇る羽を手に入れることに成功いたしました^^!
これでもう、ボスツアーでひとり置いていかれることもなく
街行くレディに「なにあの羽、羽タクシーにもつかえないwww」と笑われることもありません!

そう、羽男は新・羽男へと生まれ変わったのであります!
その雄姿をとくとごらんあれ!
[羽男、チョー早くなる]の続きを読む

羽男、ゆずる

2008年08月25日 15:55

つづけて更新するつもりが、
急用がはいり先延ばしになってしまいました^^;
ここ数日間は完美にもあまりINできていませんが、
用事が終わったら羽男のレベル上げと鹿女の39Dをやっつけたいところです。

街並みもいい雰囲気です
70に達し、羽男の狩場も桃源郷付近に移動しました。
このあたりは景色もBGMも気に入っており、なにもせずぼんやりしていることも多いですw
船や橋、ベンチなどのセットも充実しているので
ブロガーとしては撮影意欲に燃えずにはいられません。
友達とのピクニック、ブログのための撮影、ご結婚をお考えの方はデートなど
楽しいイベントなら何をするにも最適なスポットです。
おいでませ桃源郷^^
[羽男、ゆずる]の続きを読む

羽男、薔薇デビューする

2008年08月22日 11:33

じーっ
休みがあったわりには更新頻度が下がっているこのブログ。
決して中の人が完美をやってないとか、ネタがないとかではなく、
暇さえあれば鹿女のレベル上げに没頭しているためですww
40も後半となり、パンチラも牛肉食べ放題もやっつけ
怒涛の勢いで狩をしまくっている鹿女でございます^^
羽男のときには一日1クエがせいぜいだったというのに、
妖精なら狩りクエを一気に消化できる爽快感。
しかし、40代のボスがブルヘイドからレッドドラゴンまで全部残っているばかりか
39D鉄までまるっと未消化。
49になる前に、はやく終わらせてしまわないと^^;

というわけで、ここ数日間の間のおもひでを、更新2回に分けてご紹介したいと思います。
[羽男、薔薇デビューする]の続きを読む

羽男、知らない女性の名前を叫ぶ

2008年08月18日 17:01

PKされたりMPKされたり
キューブクリア目前でスタートに戻されたりして
落ち込んだりもしたけれど
羽男は元気です。

さて突然ですが問題です。
以下の画像を見て、気づくところを答えてください。
ブログ開始から、やっと10あがりました^^;
1:あ、目の下にクマが・・・
2:鼻の頭にメンチョできてるぞ!野菜食え野菜!
3:あ~らケンくん?まー男の子はすぐ顔変わっちゃうから、おばさんわかんなかったわ~ぁ!
4:なんで腕だけ玄武なんだ!

正解は・・・
[羽男、知らない女性の名前を叫ぶ]の続きを読む

ゴレ、ゴリゴリ削れる

2008年08月12日 02:44

初対面でヘタこいた~;
ある日INしたら、天衣無縫に仲間が増えていました。
しかも貴重な前衛さん!
しかしご挨拶しようとあせるあまり、誤字りましたorz
冷やし中華もクールビズも始めてません^^;

さて、最近更新もレベリングもさぼって何をしていたかというと・・・
まずは新しいホリホリルートの開拓をしていました。
最近お決まりのホリホリルートが混んできたうえ、
夏休みのためか、ずっと巡回しているPCも数人見かけたので、ここはもう放棄することに^^;
蝶羽では、ランク上の羽には勝てませんしね・・・orz
以前のルートには50代からお世話になってましたが、70になってもそのままでは
流石に情けないということもありますがw
[ゴレ、ゴリゴリ削れる]の続きを読む

羽男、いまだクラスアップできず;

2008年08月07日 16:32

他のボスは、いっぱいいっぱいで綺麗に撮れてませんでした^^;
とうとうLv69となった羽男。
クラスアップもひかえたロックなお年頃を迎え、
ギルメンさんに69Dに連れて行っていただくことに^^!
他にもクエ持ちさんや鉄持ちさんがいらっしゃたので、
全部のボスをのして参りましたw
パサ退治にて、陣のための元気を残しておかなければならないところを
調子に乗って爆発させたりしていたため、
陣カット後うまく引継ぎができなかったことがありましたorz
最近、妖精やら弓やら火力職ばかりいじっているので、
「ヒャアハハハ!化け物ども散れ~!」のクセがついてしまったようです^^;
ああほんと、馬鹿だなあ・・・

ピュートから鋳具がでたので、今回は羽男が買い取ることにしました。
相場の半額以下だそうで、ありがたやありがたや。
いつか、第二羽男が使う日が来るといいんですが・・・w
イヌ科 猫科 ハネ族
ホリホリクエの最中の妖精さんにちょっかいを出して遊んでいたら、
いきなりゴレさんとともに襲ってきましたw
いわく、首狩りライダーの霊かなにかとおもったんだそうでww
10近くLv上の妖精さんに、かてるわけない!w
しかし、これでクラスアップへの道が開けましたv
ギルメンのみなさん、ありがとうございました^^!
[羽男、いまだクラスアップできず;]の続きを読む

羽男、世界チャでお祝いを叫ぶ

2008年08月06日 04:20

夏画像の定番ロケ地にて
湿気と気温がうなぎのぼりな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
中の人は忙しい時期をひと段落させ、ようやく休みを取ることができました。
ので、数日は完美漬けにvvv

70になったらやりたいことの準備として、まずは裁縫スキルの課題クエを終わらせました。
これで、黄昏70防具が作れますv
羽購入はというと・・・いまだ思案中です^^;
古代の羽が一番速くて良いのですが、やはりデザインが・・・w
ここで羽を買うより、もう少し課金を貯めて騎乗を買ったほうが得かなー、
とも思うわけです。
この先、ついついサイフの紐が緩んでしまうような男ファッション発表もなさそうですしね;
[羽男、世界チャでお祝いを叫ぶ]の続きを読む

狼男、塀の外で石を売る

2008年08月03日 22:10

誰か買ってー;
忙しい時期もラストスパートな今日この頃。
最近はレンゲ4兄弟長男の狼男で、こういった露天を出していることが多いです。
せらいねさん式石売りキャラ育て法の実践でございます。
8ct合成→売るの繰り返し。
とりあえずこのまま30にして、石クエとクラス・ボスのみでどこまで育つか・・・というところ。
そのまえに、誰か8ct石を買ってくださいorz

ウィシュさん、あってます!
中身おんなじです!
まぎらわしくてすみませんでした^^;



