
--年--月--日 --:--


中の人、それでも欲しがる

2008年07月31日 15:24

一度、種族を書き忘れたためか
トラックバックが反映されてないようなので、もう一度チャレンジ。

更新とばかりに、昆虫採集に参加するも重さのためにpcが固まり
しばらくしてからINしなおすと死体だった鹿女のssでも貼り付けておきましょう。
リザくださった方、ありがとうございました^^!
かなり高レベルのリザだったようで、経験値ペナルティが極小でしたv
クラウンさんも心配してくださいました。
中の人は、そんな鹿女を放っておいて明日の準備してましたがなにか。

運営さん、よろしくおねがいします!
羽男に、羽をください><

ベテルギウスサーバー
ツメレンゲ
エルフ族

魔女、にじり寄る

2008年07月30日 20:51

よっぱギルドへようこそ!
珍しく早めにINできた日、ギルド天衣無縫では早くもギルメンが出来上がり始めました。
大事にとっておいた缶酒を家族に半分以上呑まれていた事実が発覚するも、
中の人のペースはますますヒートアップ。
結果として、Dに突入するころにはすっかりへべれけ羽男と相成りました。

酒の勢いに任せて、ホンランさんにイタズラメールを出したのもいい思い出・・・
になるわけない;;
ホンランさん、ごめんなさいごめんなさいorz
[魔女、にじり寄る]の続きを読む

鹿女、無駄に活躍する

2008年07月25日 23:40

今回の抽選トラックバックで、当選者に有名なブロガーさんの名前やフレさんの
名前を見つけてははしゃいでいる中の人です。
銀流さん、おめでとうございますー^^

それにしても、今回はランヌさんやCELINEさん、優午さんなど
完美ブログめぐりをすれば何度もお名前を見るような有名人が多いなー。
一度はお話してみたい方ばかり。
豪華なラインナップです^^

というわけで、更新する時間も惜しい状況でも金の卵が欲しい欲しい。
更新とばかりに、
早朝に呼び出されてばかりでやさぐれている鹿女でも貼り付けておきましょう。「あたしのこと、都合のいい女だとでも思ってるんでしょッ!」

ベテルギウスサーバー
ツメレンゲ

羽男、初体験する

2008年07月23日 20:44

中の人はリアルで取り込み中ですが、
完美はすっかり夏本番の夏休み仕様になってますね^^
楽しそうでいいなあ~;

先日、期限の迫ったタスクを片付けている最中にボールペンのインクが無くなり
キャーキャー騒いでいる中の人向かって、
かよさんの中の人が「うるせえハゲ」とボールペンを投げつけてきました。
ツンデレなのが彼女のいいところですが、まだまだ完美には戻ってきてくれないようです。

箱の中で!
先日、初めてキューブをクリアしました^^
その日は賽の目の出もよく、チップもゲット、貴族カードもゲット!
セプトグラムも夢じゃないんじゃないか!と思えたのもつかの間。
幻石はひとつ200kまで値上がりしているようです;;
鹿女がソロD出来るようになるまでお預けするしかないのか・・・orz
とりあえず、貴族カードで得たcoinを手に、スキルをアップさせておきました。
レストアもパワーアップ!
まずは、使える羽男になりたいです^^
[羽男、初体験する]の続きを読む

鹿女、早朝に狩る

2008年07月19日 21:09

そろそろ、スキルアップなんかもしたほうが・・・
最近は、早朝に短時間だけINすることがしかできてません^^;
かなり短時間なので、鹿女でペットのレベル上げをするくらいが精一杯。
それでも、完美はたのしい~^^w
[鹿女、早朝に狩る]の続きを読む

狼男、19Dに行きたがる

2008年07月16日 23:26

八月になれば、どっぷり完美につかれる余裕もできるのですが、
今はどうにも幽霊プレイヤーです。
羽男も、石クエだけで68になってしまいそう。
しかしINはせずとも、トラックバックキャンペーンには乗りたい中の人です。

狼男のエモは、声がでるので楽しい^^w
多忙になる前にステ振りしなおした狼男も、余裕が出来たら育てたいです。
狼男は、中の人が完美で一番最初に作ったキャラなのですが、
壁のくせに途中まで法衣装備だったために、
ステータスが大変なことになったまま放置されていました。
それを霊力から体力・力に振りなおし、なんとか普通のトラに修正。
暇を見ては、ちょこちょこ育てていこうと画策しています。
しっかしウワサどおり、トラの狩りは大変だー;

GMブログでは、夏らしい景色が紹介されてましたね。
リアルでいくら季節が変わろうと、完美ではあまり季節感は変化しませんが、
地方ごとになんとなく空の色や雰囲気が違うんですよね。
樹下→春
剣仙→夏(冬?)
万獣→秋
っぽい雰囲気がするような気がしたような・・・なんとなくですが^^;
すぐ落ちる、中の人愛用のPCをそろそろ買い換えて、綺麗な画像で完美をたのしみたいなあ・・・

ベテルギウスサーバー
オオヤマレンゲ

羽男、切り売りされそうになる

2008年07月14日 22:15

IN率が低くても、一週間に一度くらいは更新したいものです。
幸い、楽しいギルメンさんや愉快なフレさん、
そして気さくな他プレイヤーさんに恵まれているためネタには事欠きませんがww

とりあえず、夏らしく盆踊りでも踊って盛り上がっていきましょう!
ちゃっちゃっちゃーららら、らっぱりら~らららっぱりら♪
[羽男、切り売りされそうになる]の続きを読む

羽男、踊らされる

2008年07月06日 13:01

さようなら、元気くん
先日、期待の大型アップデートがついに実装されましたね。
新マップ新システムの発表の影で、長い間お世話になった元気くんが姿を消していました。
男用ファッション、新作皆無復活極小の悲しみを癒してもらおうと思ったのに!
悲しみのあまり、ついつい浴衣セットを衝動買いしてしまいました。
課金、なくなっちゃった☆
せっかくの夏なので、暑苦しい軍服を脱ぎ捨て
これからしばらくは渋い抹茶色の浴衣で決めていこうと思います。
[羽男、踊らされる]の続きを読む

羽男、列席する

2008年07月03日 03:20

ウィシュさん、きゃんさん、おめでとうございます^^
すっかり遅くなりましたが、
先日知り合いの結婚式に出席いたしました^^
新郎のウィシュリルドさんは、19Dイベでお会いして以来の知り合いです。
第一回突撃となりの羽男にご出演いただいた方でもありますw
それまでは別MMOの住人だったそうですが
知り合いに会いに完美にINしてみて嵌ったそうですw
さすがMMOのベテラン、あっという間に羽男を追い越してしまわれた!
さらに、あっという間にきつねさんもゲットして!!
う、うらやましー;;
[羽男、列席する]の続きを読む



