
--年--月--日 --:--


羽男、脱ぐ

2008年04月29日 03:01

!?;
樹下でオークションに張り付いていたところ、ギルメンさんの悲鳴が聞こえました。
聞けば、樹下にテレポートした瞬間、閉じ込められたとのこと。
なんじゃそりゃ、と思いながら見に行くと、こんなことに;;
なんじゃこりゃー!;
しばらくしたら消えましたが、なんのドッキリイベントだったんでしょうか?

今日は19Dイベがあったので、
慢性D中毒なうえに名声欠乏症に陥っている羽男はホイホイ出かけていきました^^
今回はなんと、20代の若者が多かったうえに自分が一番の年上!
羽男、つたないながらもまとめ役をやることになりました^^w
ここでご一緒した弓使いさんとは、フレンド登録までしていただきました。
知り合いが増えると、うれしいですね♪
みなさん、ありがとうございました!
[羽男、脱ぐ]の続きを読む

羽男、舞い歌う

2008年04月27日 19:38

今日の選曲は、某ディスカウント店のアレ
ミニマップ内に他に誰もいないことを確かめてから、
大声(白チャ)で歌うのが羽男の密かな楽しみです。
長い移動やホリホリ中などに、フルバージョンを歌いきるとかなりの快感ww
羽男の歌声を聞いた(白チャ圏内にいた)方、その場でササくだされば何か差しあげます。
何を差しあげられるかはわかりませんが・・・
いつも大量に持ち歩いてる、カワミドリかな?

ここ数日ねこ漫画に夢中で更新してなかったので、
ドバッとまとめて更新しちゃいます^^
[羽男、舞い歌う]の続きを読む

羽男、死に急ぐ

2008年04月24日 02:40

前日にグッスリ眠ったためか、今日の中の人はちょっとアクティブでした。
水を2mlずつ量ったり、足袋を二組洗ったりとコマゴマとした仕事もきちんとこなし
今日こそ万全の体制で完美にIN^^♪
メラメラ燃える羽男が、狩りの対象に選んだのは・・・デスコウヤウルフ、キミに決めた!
先日ギルメンさんから教わった「善悪クエ」の対象mobでもある、デスコウヤウルフ!
聞けばこのmob、レアな武器を落とすことがあるとか。
ホリホリの次に武器が好きな羽男は、さっそく善悪クエをうけて狩ってみることにしました。

いかつい見た目から物理mobかと思っていたのですが、なんと魔法mob!!
しかも、かなり動きが遅めです。
ウィンドアローとトルネードを併用すれば、貧弱な羽男でも二発ほどしかくらわずに倒すことができます^^v
または、山の合間をピョンピョン逃げ回りながらトルネードを打ち込めば、無傷で倒すことも可能。
前回お会いしたクロプスソウル嬢に続き、なんとおやさしいww
しかし、この善悪クエはバグにより、クエを受ける際に内容が殆ど分からないという恐ろしい試練が^^;
教えてくださったちなっちゃん、ありがとうございますw;

順調にデスコウヤを狩りだしていた羽男に、49Dに行かないかとお誘いが。
なに?49Dだって?しかも、妖精さんと女精霊さんと一緒に?
ハッ何言ってるんです。羽男は今、いい調子でウルフの野郎を叩きのめしてるんですよ?
狩りの快感に震えて燃える羽男が、今更49Dだなんて・・・
[羽男、死に急ぐ]の続きを読む

第二羽男、オトナになる(かも)

2008年04月23日 03:10

今日はDイベントもあるし、ギルメンさんたちがギルメン募集するっておっしゃっていたし、
日課の鹿女ソロDを終えたらいったん休憩して、万全の状態でINするぞー☆
・・・と思っていたのにorz
春眠暁を覚えず。
ここ数日、常にうつらうつらしている状態の中の人は、
休憩中にスイマー(睡魔)に襲われる→半分意識のトンだ状態でIN→そのまま力尽きる
というマヌケをさらしてしまいました。
気がついたら日付が変わってたとか、かなり残念です;;
しかも、INしたものの、キャラ選択を間違えて長い間放置してあった魔女が復活することに^^;
せっかく復活したのに、なにもしないまま数時間放置された、可哀想な魔女でした。

完美サーチのトップの新着サイトに羽男が表示されててびっくり^^;;
せっかくトップに置いていただいているので、嫌がおうにも更新せねば!
ということで、最近めっきりゴージャスになった第二羽男(弓使)について記事にしてみたり。
[第二羽男、オトナになる(かも)]の続きを読む

羽男、恋をする

2008年04月21日 02:59

たまにカペラで遊んでいただいている、某有名ブロガーさんもご結婚された今日この頃。
めでたい雰囲気と春の陽気に誘われて、羽男の胸にも一輪の花が咲きました。
そう、それは中の人が根性で寝込んで熱を下げ、完美にinしたときのこと。

彼女の名前と、その愛らしい姿は他の完美ブログでも度々拝見していました。
春らしくフェミニンにまとめられたファッション。
華奢なスタイルに、品のいいかんばせ。
可憐な所作。
素敵な方なんだな、とは思っていましたが、まさか生でお会いする日が来るとは。
しかし、羽男は遠くからの姿しか見られません。
言葉も交わせません。
あの人と町を歩けたら、どんなに素敵だろう。
でも、それは叶わぬ夢です。
そして羽男は叫びます。
渾身の力をこめて・・・
[羽男、恋をする]の続きを読む

中の人、風邪をひく

2008年04月18日 23:41

十年ほどまえに死にかけて以来、殆どひいたことのなかった風邪にやられました。
それでも、ゆっくり休むわけに行かないというのがツライところです;
しかし、ここ数日になって周囲の人間の『コンコンゲホゲホ』率が急上昇してきました。
・・・まさか、うつしちゃった?^^;

というわけで、数日の間は羽男としてのパフォーマンスは下がると思われます。
せっかく60黄昏武器もゲットし、どんどんmob狩っちゃうぞーとか思っていたのですが・・・
60匹狩りとかは気力が続きません^^;;
それでも完美やりたいな~というときは生産一辺倒か、
いつバッタリ落ちても大丈夫なように鹿女か羽男ver2でのINになるかと。
それくらいなら寝とけとかのご意見は、半笑いで受け止めます^^ニヤ
鹿女の19Dソロのおかげで、羽男ver2の装備はちっとばかりゴージャスですよw
[中の人、風邪をひく]の続きを読む

羽男、世界の中心でハイに叫ぶ

2008年04月16日 21:23

89D仙幻の森に行く前に言っておくッ!
羽男はいま魔界の空気をちょっぴりだが体験した。
い・・・いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・・・・
魔人きたりて笛を吹く・・・
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
『優しくて素敵な魔導士さんの転生クエのD攻略についていったと思ったら
いつのまにか羽男は魔界への手土産に真元爆発の餌食になることが決まっていた。
しかし羽男を倒したのはすでに魔転生を果たしていたトラさんだった』
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、羽男も何をされたかのかわからなかった・・・

爆発したと思ったら、次の瞬間には負けてましたよwww
上の画像は、魔導士さんがめでたく転生を果たし、魔界から帰ってきたところ。
声色と姿こそ今までの優しくて素敵な魔導士さんのままですが、身も心もすでに魔人と化し、
魂を求めて哀れな犠牲者を探しているようです。
[羽男、世界の中心でハイに叫ぶ]の続きを読む

鹿女、そろそろソロD

2008年04月15日 20:00

死して屍拾うものなし。
昨日はネットが繋がらなかったために、中の人は完美にinできませんでした。
ので、今回はちょっと前にチャレンジした鹿女でのソロDボス退治のことでも。
ちなみに↑の画像は、挑戦したとあるD内にて発見した「半分うまっちゃった」さん(推定33歳)です。
ボスにたどり着く前に地盤沈下などで洞窟内が崩れ、巻き添えをくったものと思われます。
鎧の細工が細かくてちょっとカッチョいいので、なんとか剥いで持って帰れないものか、
と血も涙もない仕事人は言ったとか言わないとか。
[鹿女、そろそろソロD]の続きを読む

羽男、変化する

2008年04月14日 04:03

さて突然ですが問題です。
この画像を見て、気づくところを答えてください。
緑の軍服、緑のバフ、緑の・・・
①あれ?髪切った?
②お前、鼻毛でてんぞ。
③精霊のクセに、いつのまに茨バフなんて覚えたん?
④お前の軍服だけ、他のと手触りちがくね?おかんの手作り?
⑤武器が黄昏てる。
[羽男、変化する]の続きを読む

鹿女、ALLアップキャンペーンを堪能する

2008年04月12日 03:21

昼寝をしていたら、前日の更新をしそびれましたorz
中の人には、朝起きて夜寝る生活が肌になじまないようです。

一昨日はALLアップキャンペーンということもあり、「まじめに狩りしよう!」と
息巻いて狩場に行きました。
そしたら、狩場はほぼ満員状態;;
みなさん、考えることは一緒なんですねー^^;
それでもチマチマ狩っていたら、PTを組んでらっしゃった方に声をかけていただきました!
5人PTで、あっというまに狩り終了!ドロップも大量にゲットできました^^
その後、モフさんも加わりヘッジキングとルーラルエイプ退治に出発。
その日初めて組むPTにしては、チームワークもばっちりでした。
今度、ぜひ神Dご一緒しましょうねー!

さて前述のとおり、
11日のお昼まで完美では一周年記念の「ALLアップキャンペーン」なるものが催されていました。
coinも、アイテムドロップ率も、経験値も、SPも1.5倍。
これを聞いて、まっさきに駆り出されるのはこいつです↓
この顔にピンときたら・・・

[鹿女、ALLアップキャンペーンを堪能する]の続きを読む

羽男、お礼をしたがる・・・の巻

2008年04月10日 20:31

ねんがんの せんとうぺっと を てにいれたぞ!
念願の精霊用ゴレ実装!
とか、軽やかにわかりやすく意味のない嘘をつくツメレンゲです。
ゴレ・・・ほしい(TT)

昨日は、せっかくのALLアップキャンペーンだというのに素材をホリホリして酒を作り、
29Dをソロってみたり、通りすがりの気さくなパンダさんとペアってみたり。
一転の曇りもない黄金のコインの嵐の後、
パンダさん+自分+心優しいギルメン二名の「ほぼ適正PT」で黄昏ることに。
オッズグラムの材料も、たくさん出していただきました!
パンダさん、ギルメンさん方、ありがとうございましたー^^

さて突然ですが、ある方にお礼をすることにしました。
しかし、相手は自分より数十もLv上のひと・・・。
わたしのこの両手で、何ができるの?・・・と、羽男はただ自分の手を見るばかり。
右手に巨大フォーク。
左手に採掘道具。
[羽男、お礼をしたがる・・・の巻]の続きを読む

還暦!!

2008年04月09日 03:37

こんにちは、とうとうめでたく還暦(Lv60)を迎えたツメレンゲです。
もう若くないというのに、調子に乗って海で狩りをしたところ、
準備運動の段階で肩を脱臼した模様↓
ぼこっ!
ここまで来れたのも、優しいギルメンさん、楽しいフレのみなさん、
そして細胞培養に夢中でちっともINしないリアル友のおかげです!
これからも、高血圧・糖尿病・脳溢血などに気をつけながら、がんばっていきます^^w
[還暦!!]の続きを読む

野良修行・・・

2008年04月07日 17:28

昨日は19Dイベントがあるということだったので、
クエもほっぽりだして出かけてしまいましたw
19D攻略なら、マヌケな自分にも余裕がありますv
今回のPTは獣1戦士1魔道1精霊2の超安定型。
前回の樹下ではナンパ大失敗だった自分ですが今回は大成功ということで。
天衣無縫のギルマスである漣凰さんがいらしてくださったので、もう何も怖くない(笑)
あっという間にボスを撃破できました^^
PT組んでくださった方々、ありがとうございました!
[野良修行・・・]の続きを読む

とりあえずキャラ紹介

2008年04月06日 15:17

とりあえず、メイン鯖であるベテルギウス在籍のキャラだけでも紹介します^^;
<ツメレンゲ>
メインの羽男(精霊)。現時点でLv59です。
最初はホリホリ専用キャラとして作りましたが、
「採取ってレベル制限あるやん!めんどくさっ」という思いのもと、メインに昇格しましたw
今にして思えば、自分には精霊が一番性にあっていたようです。
ホリホリコースを何周も回っている男精霊がいたら、おそらくこいつ。
BOTではないので、通報しないでー;;

<レッド・ミニモ>
一番レベルの上がっているサブの鹿女(妖精)。
mobドロップを集めるためだけに生きている仕事人間なので、クエは放置ぎみです;
こいつの性格の悪そうな顔は、自分としても傑作と褒めたい出来(笑)
ペットはコルマ(リアトロウルフ)、キーマ(ミニウサギ)、カシミール(ラーバ)を愛用。

他は、長くなるので追記にて^^;
[とりあえずキャラ紹介]の続きを読む

ごあいさつ

2008年04月06日 14:50

至福
こんにちわ、ツメレンゲです^^
せっかくオンラインゲームをやったりして現代人を気取っているので、
以前に一日で挫折したブログに再挑戦してみた者です。
ホリホリで小銭を稼ぐのに夢中になったり、サブを作るのに夢中になったりと
すっかりメインのレベル上げを忘れながらもPWを楽しんでおりますw
一日1クエの精神で、これからも初心者さんに追い抜かされながら
楽しめたらな、と考えています♪



