スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽男、世界の中心でハイに叫ぶ

2008年04月16日 21:23

89D仙幻の森に行く前に言っておくッ!
羽男はいま魔界の空気をちょっぴりだが体験した。
い・・・いや・・・体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが・・・・・・
魔人きたりて笛を吹く・・・
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
『優しくて素敵な魔導士さんの転生クエのD攻略についていったと思ったら
いつのまにか羽男は魔界への手土産に真元爆発の餌食になることが決まっていた。
しかし羽男を倒したのはすでに魔転生を果たしていたトラさんだった』
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが、羽男も何をされたかのかわからなかった・・・

爆発したと思ったら、次の瞬間には負けてましたよwww
上の画像は、魔導士さんがめでたく転生を果たし、魔界から帰ってきたところ。
声色と姿こそ今までの優しくて素敵な魔導士さんのままですが、身も心もすでに魔人と化し、
魂を求めて哀れな犠牲者を探しているようです。
[羽男、世界の中心でハイに叫ぶ]の続きを読む
スポンサーサイト

とりあえずキャラ紹介

2008年04月06日 15:17

とりあえず、メイン鯖であるベテルギウス在籍のキャラだけでも紹介します^^;
<ツメレンゲ>
メインの羽男(精霊)。現時点でLv59です。
最初はホリホリ専用キャラとして作りましたが、
「採取ってレベル制限あるやん!めんどくさっ」という思いのもと、メインに昇格しましたw
今にして思えば、自分には精霊が一番性にあっていたようです。
ホリホリコースを何周も回っている男精霊がいたら、おそらくこいつ。
BOTではないので、通報しないでー;;

<レッド・ミニモ>
一番レベルの上がっているサブの鹿女(妖精)。
mobドロップを集めるためだけに生きている仕事人間なので、クエは放置ぎみです;
こいつの性格の悪そうな顔は、自分としても傑作と褒めたい出来(笑)
ペットはコルマ(リアトロウルフ)、キーマ(ミニウサギ)、カシミール(ラーバ)を愛用。

他は、長くなるので追記にて^^;
[とりあえずキャラ紹介]の続きを読む



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。