
--年--月--日 --:--


# 中の人、頭をつっこむ

2009年06月28日 23:32

みなさま、かなりお久しぶりです^^;
なるべく復活までブログにノータッチでいようと決めていたのですが
広告載せたまんまなのもアレでアレなので
一ヶ月以上ぶりに失礼しますw

体調のほうはほぼ回復いたしまして
毎日ダラダラしたりアタフタしたりしながら生きています^^
気持ちとしては完美に戻りたいと思っているのですが
自分のやるべきことや体力をまるっきり無視した結果の前回のダウンで
完美でもリアルでも、たくさんの人に迷惑をかけてしまった反省として
夏の暑さを乗り切るまでは、やはり控えて行きたいと思っています。
もしくは、見えるアバラをあと二本減らしてからとか・・・
どうしても我慢できなくなったときは、
猫にヒールを打つ練習をさせたりして紛らわせてます^^
おかげで、うちの猫はだんだん目つきが悪くなってきましたww
ティアファングは毎日食らってるんですが。

羽男を気にかけてくださっている方々
本当にありがとうございます!
浦島太郎で初心者同然の羽男がふらっと戻ってきたら、
どうぞ矢でも火の玉でも、お好きなものをぶつけてやってください^^b

お知らせ

2009年03月30日 08:33

久しぶりの、二歳児にもかける羽男
ただいま、中の人はこんな状態です。
春も到来し、身辺はにわかにお祭り騒ぎです。
お祭りってね、楽しいけど準備するほうはてんてこ舞いなんだZE☆
しかも、この忙しい時期に目やにだらけのあんちくしょうがハゲやがったからさあ大変。
虎の子の樋口さんとの悲しい別れも体験しました。
おかげで、今春も7年前のTシャツ続投ファッションで決まりです。
こっちもツラいんだから、おとなしく目薬をささせなさい。
ゴツい顔して弱弱しく鳴くんじゃないよ、
ホント阿部寛ににてるなお前は。

完美へのINも夜のみになり、寝落ちも多くなっております^^;
ボチボチと魔男を育てておりますが、40すぎるとボチボチペースがだるくなりますなあ。

カヤさんへのお礼や
ReiNさんへのお返しや
羽男の狼巫王装備などへの準備もしたかったんですが
このお祭り騒ぎがすんでからになりそうですorz
みなさん、もうしばらく待ってやってください;

中の人、(;´Д`)

2009年01月31日 02:12

ギュウギュウなんです・・・
み、みんなで新アップデート楽しんでたらいいじゃないですか!
自分ひとりリアルでヒーヒーしてたって、
さびしくなんてないんだからね!ウエエン

せっかく羽男に某人気ブログのトップに出演できるチャンスがあったり
鹿女も黄昏清兵衛への道を歩みだしたと思ったら・・・このザマですorz
しかも中の人がウカウカしている間に、
神D仕様変更のためますますレベル上げの条件が険しくなったそうで^^;

果たして羽男は
今年中に神仲卒業できるのだろうか・・・ハァー

おしらせ

2009年01月21日 03:10

お久しぶりです
ゲームもブログも長いこと留守にしておりました、中の人です^^;

先日体調を崩しまして長々と患っておりました。
幸いにして今現在、体調は改善されたのですが
ゼーゼーと寝込んでいた間に溜まりにたまった
リアルでのタスク処理に追われておりますorz
まったくもう、ガリガリのゲソゲソです><

鹿女修行with華炎メンの旅とか
超豪華メンバーでいく黄昏1-1攻略とか
エスさんのくるんだとか
細々と続けていた完美うたごえ運動の活動状況など
記事にしたいことは山ほどあるにも関わらず
二月中ごろまでは更新はおろか、まともにネトゲすらできそうにないかと^^;

コメントへのレスなども、もう少し事態が収まるまでお待ちいただければ幸いです。
せっかくコメントいただいたのに、すぐにレスできず申し訳ないです;;

羽男、死に急ぐ

2008年04月24日 02:40

前日にグッスリ眠ったためか、今日の中の人はちょっとアクティブでした。
水を2mlずつ量ったり、足袋を二組洗ったりとコマゴマとした仕事もきちんとこなし
今日こそ万全の体制で完美にIN^^♪
メラメラ燃える羽男が、狩りの対象に選んだのは・・・デスコウヤウルフ、キミに決めた!
先日ギルメンさんから教わった「善悪クエ」の対象mobでもある、デスコウヤウルフ!
聞けばこのmob、レアな武器を落とすことがあるとか。
ホリホリの次に武器が好きな羽男は、さっそく善悪クエをうけて狩ってみることにしました。

いかつい見た目から物理mobかと思っていたのですが、なんと魔法mob!!
しかも、かなり動きが遅めです。
ウィンドアローとトルネードを併用すれば、貧弱な羽男でも二発ほどしかくらわずに倒すことができます^^v
または、山の合間をピョンピョン逃げ回りながらトルネードを打ち込めば、無傷で倒すことも可能。
前回お会いしたクロプスソウル嬢に続き、なんとおやさしいww
しかし、この善悪クエはバグにより、クエを受ける際に内容が殆ど分からないという恐ろしい試練が^^;
教えてくださったちなっちゃん、ありがとうございますw;

順調にデスコウヤを狩りだしていた羽男に、49Dに行かないかとお誘いが。
なに?49Dだって?しかも、妖精さんと女精霊さんと一緒に?
ハッ何言ってるんです。羽男は今、いい調子でウルフの野郎を叩きのめしてるんですよ?
狩りの快感に震えて燃える羽男が、今更49Dだなんて・・・
[羽男、死に急ぐ]の続きを読む



